自分への好奇心が あなたの世界をひらく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。

 



 
 

先週は突然の体調不良で
(転換期のエナジー調整とみています。
不思議なシンクロがあったので
またお話ししますね!)

↑リブログ先には
宇宙につながり流れに乗る方法が
書かれてあります。

是非読んでみて下さいね。

<生き方コンサル>を、
連日キャンセルさせてもらっていたのですが、
今週は復活!今週の皆さん、
よろしくお願いいたします。
 
*********
 
 
今の自分も好き。
 
日々の生活にも不自由なく満足してる。
 
夫とは問題なく、
 
子どもも元気。
 
自分磨きの習い事をしたり
 
ちょっとオシャレをして
 
友人やママ友と、ランチへ行ったりする
 
時間もお金のゆとりもある。


 
 
お小遣い稼ぎ程度に
 
ちょっとしたお教室だって開いて
 
傍目には充実してるっぽい。




お小遣いどころか

ドンと稼いで自活してる。

好きなものは買えるし、

休みの日は、旅行だって行けれる。
 
 
そんな様々女性たち。
 
 
 
 
日常、不自由ないはずなのに
 
でもどこかで、何かを

漠然と求めている自分がいる。

何を求めているんだろう?

 
 
占いや診断に行っても
 
ああそうかとは思いはするものの
 
しっくりこない。腹落ちしない。
 
本当に私が求めているものとは

違うこと、心のどこかで気付いてる。

 
 
 
そんな感じで、違和感を抱きつつも
 
日常はパタパタと忙しく過ぎていく。


 
 
ふと思う、
 
私このままでいいのかなぁ?
 
 
 
 
その自分への疑問、好奇心が
 
次なる世界へと
 
あなたを連れて行ってくれますよ。
 
 
 
素直に手を伸ばしてごらん。
 
想像もつかないあなたが
 
その世界で幸せそうに笑っているから。


 
 
 
 
 
私が受け持っている
 
継続生き方コンサルの生徒さん達
 
素直に勇気を持って、手を伸ばしたから
 
全く違う視点で

自分の世界を創造できるように

なっています。
 
 
 
あの時コンサルを受けていなかったら
 
あのまんまだったかと思うと、怖い

と仰っていました(笑


 
私もそうです。
 
昔の私に感謝しています。
 
この世界に連れてきてくれてありがとうと。
 
 
 
生き方コンサルは、 
 
特別に悩みがある人のものではなく
 
自分だけでは見つけられない<私>に
 
どんどん出会っていき
 
現実生きる世界を、変えていきたい

と願う人たちのものでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
<生き方コンサル>を受けに来られた方に
お土産を頂きました。
 
大好物の桃ーー❣️
日本の桃は、香港在住の私にとって
ありがたい物。
 
 
有名なお店のお出しも❣️
ここのは、一時帰国された生徒さん達から
よく頂くお気に入りです。感謝感謝!
 
 
今日の生き方コンサル
涙がじんわりと滲む深いお話を聴かせて頂いた後
話が思わぬ展開になり
 
 
未来に光がさす、未知なる道に
ワクワク進む決心をされたクライアントさん!
自分への好奇心て大事。
 
 
どんな世界が広がっているんだろう。
 
 
 
image
 
 

新たな可能性の扉を開けよう

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル♡>

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html