”<好きなこと><やりたいこと>ができない と思うあなたへ”  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。

 

 

今でこそ

 

才能を活かして、それを仕事にして、

 

好きなだけ仕事をして

 

好きな人に囲まれて、

 

行きたいところに行って

 

好きなことをして・・・

 

 

 

昔は思いもよらなかったライフスタイルを

 

送っている私ですが

 

はじめは一つ一つできることから

 

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きな事をしようよ!

 

気持ちがホッとくつろぐ事をしようよ!

 

やってみたい事をしようよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

時間がない?

 

お金がない?

 

体力がない?

 

 

 

仕事しているから?

 

ママだから?妻だから?

 

もう若くはないから?

 

 

 

 

仕事して、ママで妻で、決して若くはない筆者。

 

 

 

憧れのライフスタイルにシフトしたいと願う人は

 

リブログ先を読んでみてくださいね。

 

 

 

生き方コンサル生のみんなも

 

自分に向き合って

 

一歩一歩進みながら

 

だんだんと自由に豊かに

 

自分らしいライフスタイルを手に入れて

 

心が満たされる充実した日々を過ごしています。