神様からあなたへの 最高の贈り物とは? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

自分らしく、

豊かで、充実した人生を送りたい。

 

 

そう願うあなたへ


今日は、神さまからの

最高の贈り物についてお伝えしますね。


 

 

 

今よりもっと  豊かになりたい。

私らしく生きたい、人生の質を高めたい。

 

そんな思いをもとに

 

新しいことを学んだり、

新しい出会いを求めたり

 

 

行動に移すことが大事と

持ち前の行動力で動けているのに

 

 

何か上手く回っていないと

感じることはありませんか?

 

 

それは、あなたにとって大切なことを

見落としているからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が、

豊かで幸せなものとなるために

大切なことは何かと言いますと、

 

 

あなた以上に、

あなたの可能性や素晴らしさを

信じてくれる人に出逢うこと。

 

その存在に気づくことです。

 

 

 

時に、胸がイタむような出来事や言葉を持って

その人は、あなたの人生に

突然現れるかもしれません。

 

 

時に、弾むような輝きを持って、

その人は、あなたの人生に

突然現れるかもしれません。

 

 

両方の場合もあるでしょう。

 

 

私にも、今までに

ギフトのような出逢いがありました。


同じく、私自身が誰かにとっての

ギフトの出逢いとなる時もあったでしょう。



 

あなたにも

そんな出逢いはありましたか?

 

 

出逢った瞬間に

その人の存在が、神からのギフトとして

成り立つわけではないかもしれません。

 

 

互いの人間性をベースに、

関係性を深めていく中で

渡される贈り物です。



あなた自身がその人の本質を

真っ直ぐ、心の目で見なければ

現れないギフトです。

 

 

 

でも、関係性を深めたからといって、

誰でもが、神様からのギフトの存在

となるわけではありませんので

 

 

あなたのことを、あなた以上に信じて、

愛を持って見守り、サポートしてくれる

その人たちとの出会いを

 

 

大切にしていきましょうね!

 

 

 

きっと、

あなたの人生の行く道を照らし、

指し示す、光となってくれるはずです。

 

 


 

ひょっとしたら、

このブログに辿り着いたことが

あなたたち女神

宇宙からギフトの出逢いかもしれません☆ふふ

 

ピンと来た方は、心に留めておいてください。

神様からのサインですハート

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*