香港でご活躍!素敵な女性アーティスト☆生き方コンサルへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

皆さんこんにちは!
今週も、生き方コンサルからスタートしました。
コンサル中に話が驚きの展開になり、
クライアントとめちゃくちゃ盛り上がりました♡
 
 
明日は、月一、クローズドで開催の
スピリアルワークショップ。
スピリチュアルとリアル両方大事にしているWS
 
 
外では話せない濃い話やワークができるので
私自身も楽しみにしているオシゴトです♡
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
さてさて、
今、思いっきりハートからのエナジー
を注いでいる一つの、生き方コンサル
 
香港で個展を開催されたり、
雑誌に取りあげられたりと
大変活躍されているアーティスト☆

香港駐在ネクタイ作家さんが
<生き方コンサル>に来られました。
https://ameblo.jp/adwtie/  ←彼女のブログ
 
香港を題材とした、
他にはないユニークな視点で
作品を多数生み出すアーティストさん。
 
彼女とは以前に一度、
香港お稽古ごとイベントでお会いし、その時以来。

ひらめきに沿って、生き方コンサルに
来てくださったそうですウインク
 
 
生き方コンサル>に申し込まれた経緯
 ふっとみゆきさんが頭の中に出てきて
「あs、みゆきさんかぁ」と思いながらも忘れ創作に没頭。

その後休憩に、ブログを書こうとパソコンを開いたら「みゆきとさんブログ更新」のお知らせ。

またみゆきさんだ、と思って読みました。

そしたら単発のコンサルを募集していて、
ピンと来たので会いに行ってきました。

その時は特に迷っていなかったのですが、

みゆきさんには、私について思うことを

勝手に話してもらった次第です。


色々なお話の中でも、
まとめると要点は2つでした。

1つ目は私の活動の、今後の方向性について。

みゆきとさんは、いたこのように何かをキャッチし私に伝えてくれる訳ですが、、、
 

続きます。
 
カラフルなお召し物で、ピアスもスプーンとフォークの形。
見ているだけで楽しい気分になります♡とても可愛らしい方。
 
 
 
生き方コンサルご感想
 
①生き方コンサルは、
一言で言うと
どのようなコンサルですか?
 
希望と勇気、自信を与えてくれるコンサル。
 
 
②みゆきは、どんなコンサルタントでしたか?
受けてみての印象など
 
◆メッセージを、相手を見て、
 
その伝え方にも気を配る感じの人でした。
 
 
 
コンサルには様々な段階の人が来ると思います。
 
すごく弱っている人、怯えている人、
 
まあまあ元気な人。
 
 
同じ内容でも人それぞれの、
 
その時の状態に合わせた言葉、
 
感情で伝えないと、
 
せっかくのメッセージを、
 
その人が持って帰れないからです。
 
 
 
そういう意味で、
 
実は厳しいことを言っているのだけど、
 
その伝え方は優しく、
 
愛がある人だと思いました。
 
 
 
 
③生き方コンサルは、
どんな方にお勧めですか?
様々な段階の人にOKです。
 
弱っている人は上を向くきっかけに。
 
怯えている人は胸を張るきっかけに。
 
まあまあ元気な人は、自信をつけ、
 
活動できるエネルギーを貰うと思います。
 
 
 
とりあえず、それぞれが今いる位置から、
 
必ず上へ登ると思います。
 
 
 
 
本来の自分に目醒める
スピリアルな生き方コンサル
 
詳しくはこちらから。
 
 
生き方コンサルは、
彼女が理解してくれている通りです。
 

 
香港駐在妻ネクタイ作家さんは、
こちらがお伝えした言葉を、
真っ直ぐに受け取られる方で
思考力も高く、コンサルが終わった後も心に留め、
リアルで生かされているようで、嬉しく思います。
 
 
 
生き方コンサルは、
とにかく聴いてほしい、どうにかしてほしい、
と言う姿勢の、相手頼みな方は
向いていないでしょう。
 
 
 
前向きでも後ろ向きでもいいのですが(笑
取り組む(行動含め)気持ちのある人
 
 
純粋な思いで、
互いを尊重し、信頼して向き合える人
 
 
 
潜在意識や感覚といった、
目に見えない世界も大切にしながら
現実を創造したい人向けです。
 
 
 
そんな女性とお話ししたり
(時にお茶をしたり、美味しいものを頂いたり)
遊んだり、楽しい時間を過ごしながら
 
 
目に見えない世界も大切に
本来の自分に還り
リアル豊かにハッピーに生きる
サポートをしています。
 
 
コンサルタントの私は、
本質ど真ん中で、スッキリ軽やかに、
笑い多めで楽しくやっております♡
 
 
ご縁のある方、宜しくね!
 
 
 
 
 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

 

image

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

今現在満席のため募集を一旦停止しています。

またブログでご案内いたします。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html