自分らしく生きる道の始まり〜願いは叶う | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
スピリアルワークショップを終え、
その後生き方コンサルでした。
 
 
ワークショップは初めての方もいらして
いつもとはまた違う雰囲気からのスタート!
 
 
 生き方コンサルを、
1年継続した彼女の最終回。
 
彼女曰く
見ている世界が変わったんですって。
 
独身アラフィフ女性
コンサル前の状態
 
コンサルをスタートさせた時は
◆世界は厳しい
◆人が苦手で、自分の思いを伝えられないショボーン
 
◆自己肯定感低め、人生ハードモード
◆自分を生きる感覚って分からない。
◆この環境をなんとかしたいという状態でした。
 
 
コンサル前の叶えたかった望み
 
◆自分軸をしっかりさせる。
 
◆家族や社会の中でコミュニケーションを
楽にとれるようになる。
 
◆再就職、自分で身を立てる。
 
◆将来的には結婚希望ハート
 
 
 
 
独身アラフィフ
<生き方コンサル>で手に入れたこと
 
 
◆自分軸ができ、モヤモヤがグンと減って
スッキリ楽に生きやすくなったニコニコ
 
◆再就職先も決まり、ご機嫌さんで勤務中キラキラ
 
◆今後は、日本以外の国に就職することを考えるまでに!
 
◆自分を出せる楽しい仲間たちと
ワイワイ過ごせる時間と体力的余裕も確保音譜
 
◆日常プライベートも充実。
 
◆自己肯定感高まって、自分を出しながら
人とコミュニケーション取れるニコニコ
 
◆こんなに世界は優しいんだ♡と
次は魂レベルのパートナーの引き寄せを
感じているハート
 
 
 
リアル環境も、心境も大きく変化して
別人のようなエネルギーを放っていました。
とても安心して穏やかで優しく、美しい光。
 
 
 
世界は優しいんですね。
人に自分から係わっていけるようになりました。
その喜びを知りました。って仰るんですよ。
 
 
以前の彼女を知る分、1年後に
そんな言葉を聞けるなんて
嬉しくて泣けます
 
今日は、自分を生きる道について書いているので、
今年6月開催の高野山リトリート☆自分を生きる 今を生きる
の写真でも載せときましょうかしらね。
 
 
 
生き方コンサルは、本質に触れますので
時に胸が痛むこともあるでしょう。
 
頭で理解するのではなく
リアルぶつかり稽古もありますからね。
 
コンサルタントの言葉を
受け入れがたいこともあったかもしれません。
 
 
心の癖で捉え違いをして、
コンサルタントと相手に勝手に四股を踏み、
ぶつかり稽古してしまう方もいますから(笑)
まあ、それはそれで人それぞれですよ
 
 
彼女の場合は、感じて、
いつも真っ直ぐ受け取り、思考
 
自らの判断で行動し、次のコンサルまでに
なんらかの体験をして戻ってきていました。
 
 
それを繰り返してたった1年で、
人生が大きくシフトしたのです
 
 
もはや別人レベル
 
 
 
 
◆まずは、心、カラダ、魂レベル、
今の状態を知る。
 
 
◆リアル思い込み、思考、行動パターン、癖など
自分自身を知る。
 
◆そこから始まって、受容し、思い込みを外し、
 
◆新たな視点で自分自身と向き合い、
 
◆指し示す新しい世界知る。
 
 
知識や資格といったものを身につけることや
頑張りを形にすることではありません。
 
 
 
 
<在り方>を変えていけると
あなたの現実の世界が変わるのです。
 
愛をベースに
笑い多めの、骨太コンサルウインク
 
 
これは、一回終わったらハイ終わり!
ではなく、日々の中で、人生通して
ずーっと繰り返し見続けていく道(タオ)
 
 
 
 
 
今までの50年近く、地方の同じ場所に住み
窮屈で、会社勤めに疲れ病気したり、
魂のパートナーに出逢えなかったり
 
 
うまく回らないしんどさ多めの人生と感じ
未来に希望を見出せなかったのに、
 
 
アラフィフの彼女は、コンサルが終わった今
 現在も未来も希望に溢れています。
 
 
本当に柔らかく幸せそう〜
 

いえーい!
 
 
かるっ。笑
 

 

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

 

image

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

今現在満席のため募集を一旦停止しています。

またブログでご案内いたします。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html