自分らしく 新たな人生のステージへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日10月24日は、一粒万倍日、

様々重なるよき日のようで

 

ふと思い、

 

半年ぶりに、単発・生き方コンサル

募集します!

 

3名様限定

 

口コミでクライアントさんが来られるので

この半年間は、ブログで募集するに至らなかったのですが、

 

 

ふと、

ブログの読者さんとも

ご縁が広がっていったら嬉しいと思い、

募集することになりました。

 

 

女性読者さんで

生き方コンサルにご興味がおありの方、

詳細は明日お知らせします。

 

 

10月25日(金)20時

募集スタートしますので

 

ご興味のある方

ご縁のある方

よろしくお願いします☆

 

 

毎日

好きな場所で、好きな人たちに囲まれ(遠隔も含め)

好きなことを、好きなだけして、皆さんに喜ばれ、

私自身もハッピー

 

最近は、このバイブレーションが、

もっと広がっていったら

どんな世界があるのかなと、

ワクワク感じています。

 

 

 

 

 

 

 

二回目の継続コンサル〜!

 

経緯は…省きますがニヤニヤ(省くんかい)

 

自分に必要!と思ってお願いしましたハート

 

また継続コンサルができる〜と私は嬉しくてワクワクしてました

 

前回の継続コンサルが終了したのは妊娠する数ヶ月前ハイビスカス

 

前回のコンサルでは働き方も変更して

私は本気で自分軸で生きる!

楽しくゆるく妊活もするんだー!

赤ちゃんこいこい!

いぇーい!

 

と、決心してわずか2ヶ月後に妊娠することが出来ました

(あまりのスピードに誰より自分が一番驚きましたびっくり

 

そして今回は…1年半ぶりの継続コンサルですニコニコ

 

現在の私は妊娠出産を終えて0歳児を育児中の専業主婦ですハート

 

 

コンサルが始まり色々なお話をしました

 

やってみると思うのですが

ほんと、自分の本音を探り出すのは難しい

なんだか誤魔化したり

格好付けたり

怖くて言えなかったり

 

自分は自分を欺しにかかります

(本当に)

 

話しているうちにどんどん

アレ?アレ?

あ、ここ変。

あ、これ私嘘ついてました。

あ、そうじゃない。

あ、あ、あ、あーーー

えーーーーこれ本音ですか?

えーーー?あーーーでもそうーーー

 

そんなことを繰り返すのです

 

凄く幸せな時間です

 

幸せな時間なんですが

本音というからには

見たくない感情だったり

ドロドロしたり

そんなものも同然あって...

 

続きはリブログ先をごらんください

 

いつもながら、彼女のブログは

正直すぎて、面白すぎる!

 

皆さんも、あるあるかもしれない思いを

どどーんと面白おかしく軽やかに

さらけ出してくれちゃってます!