11月募集【満席】*もっと自由に自分らしく!愛と豊かさが溢れる新たなステージへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

皆さま、早々のお申し込みをありがとうございました。募集期限締め切り前に満席になりましたので、受付を終了いたします。



もっと自分らしさに目醒めて

楽しく現実創造していきましょーフフ

 

11月募集<3名限定>→満席

単発・スピリアル生き方コンサル

 

もっと自分らしく、軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

◆募集期間は本日より5日間

10月29日(火)まで。満席!

10/28(月)受付終了しました。


お申し込みに関しては、下にありますので

読み進めてくださいね!

 

image

 

口コミでクライアントさんが来られるので

この半年間は、ブログで一般募集するに

至らなかったのですが、

 

ブログの読者さんとも

ご縁が広がっていったら嬉しい♡と、ふと思い、

直感に従ってこの度募集することになりました。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

 

慣れない海外生活や子育て、

夫婦喧嘩も多く不安定。

親との関係も拗ねて勝手にこじれており

長らく自身の生き方にモヤモヤしていました。

 

 

怪我や病気を経験しながらも、

自分自身と心底向き合うことで

私の人生は大きくシフトしていきました。

 

 

カラダと心を整えて

直感力、女性性を大切に

<わたしの本質>と繋がり

<自分軸の在り方>を確立し

 

 

今は自由に国境を越え、遊ぶように

好きな時に好きなだけ、

好きな人たちに囲まれて、

楽しく仕事をしています。

 

 

ハードモードだった人生から一変

自分らしい在り方で

生まれ持ったスピリチュアル体質、

直感力、女性性も大切に

<才能や好き>で働き、気付いたら

 

リアルな世界の<愛も豊かさ>も

手に入れていました。


 

感性、女性性も、

リアルな現実世界も大切に

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法


 

どんどん理想の世界を創っていける在り方を、

多くの女性とシェアしたい♡

 

人生が輝きますハート

 

私自身の経験から自信をもって言えます。

 

特別な人だから、自由に自分らしく生きて

豊かで幸せであることが可能なんじゃなく、

 

 誰にでも、できること。


 

image


<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、生きづらさを感じている。

 

◆直感力、女性性を生かしながら

幸せな現実創造したい。

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆みゆきの直感的アドバイスもきいてみたい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい


◆特に悩みは無いけど

アマラみゆきとお話ししてみたい。


 

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 一度生き方コンサルをお試しください。

 

ゆるっと笑いながらお話しして、自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめ

理想のわたしの現実を手に入れましょう。

 

幾つになっても、大丈夫!

始められるから



 



 

11月募集<3名限定>→満席!

単発・スピリアル生き方コンサル

 

もっと自由に自分らしく、

軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

◆募集期間は本日より5日間

10月29日(火)まで。満席!

受付終了しました。

 

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます。

 

 

◆申込み◆こちらから

↑リンクします

お名前、お電話番号、希望動機、セッション時間

ご記入の上、お申し込みくださいませ。
 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

 一緒に楽しく、深く 自分を見つめましょう☆

 

皆さまのお申込み

ワクワク楽しみにしていますハート