引き寄せの法則で陥りがちな アレについて | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

今日は引き寄せの法則
 
陥りがちなアレ!
 
についてお話しします。
 
 
久しぶりに募集した単発・生き方コンサル
募集期間締め切り前に満席になり、
待っていてくださった方が
いらっしゃったんだなぁと、嬉しく思いました。
 
 
来週から、新しい方々と出会えるのを
今から楽しみにしています!
継続コンサルの皆さんも、引き続き宜しく♡
 
 
またまた別件の、新しいムフフな仕事♡
も入りまして、
11月は、楽しみなスケジュールでいっぱい。
 
ハートに従っていこう〜
 
娘が焼いたクッキー プレーンの味とカカオ味
焦げているのではないよう。
 
 
 
気になることに蓋をしたままの状態で
 
楽しいことをしよう!
 
好きなことをしよう!
 
 
と一時的な快楽思考の行動に移しても
 
余韻が終わったら、コントラストで
 
かえって気になることが浮き彫りになったり
 
しませんか?
 
 
 
蓋をしていることにしっかり、向き合う。
 
そうした上で、いい気分になる選択をする。
 
 
いい気分になる行動をするのは大事ですが
 
物事の見方、捉え方、捉え方の癖は
 
感情そのものを生み出すわけですから、もっと大事です。
 
 
 
 
いい気分が大事と
 
引き寄せの法則で言われますが、
 
 
心にモヤモヤを抱えたままですと
 
普通の人は、いい気分の選択をしても、
 
すぐに引き戻されて
 
なかなかいい気分が持続しない、
 
上手くはいかないこともある。
 
 
だから、今の状態の自分がいる。
 
今の状態を引き寄せた過去の自分がいる。
 
未来をつくっている今の自分がいる。
 
 
 
何か常にカンフル剤を打ちまくらなきゃ
 
気分は良くならなくて
 
(自己啓発的セミナーに参加して一時的に気分あげあげ!
 
食品、ファッション、メイクなど爆買いに走る
 
友達引っ捕まえて、御構い無しに話倒す 笑)
 
 
 
それはそれで、楽しくていいのだけれど
 
その一時的な行為が終われば、
 
また不安がどこからともなく湧いてくる。
 
安心したリラックスした心持ちではいられない。
 
 
 
そんなあなたは、こうしてみるといい。
 
蓋をしている自分に向き合いながら
 
 
そのモヤモヤ無かったことにしない、
 
モヤモヤのまま放置しない。もっとモヤるから。
 
モヤモヤの正体を明らかにして、
 
新しい未来を創造していく。
 
 
また一方で、歌を歌ったり、映画を見たり、
 
好きなことに罪悪感なく時間を使って
 
自分を楽しませてあげる。
 
 
(向き合うこと自体も楽しんで)
 
モヤを少なくしながら、
 
楽しいことでワクワクのエネルギーをプラスして
 
自分から発するエネルギーをよい状態にしておくと
 
 
ラッキーなチャンスを手にしたり
 
好きな人と、もっと心弾む関係になれたり
 
継続的に素敵な仲間に恵まれたり
 
良い環境に運ばれたりと
 
 
 
豊かで幸せな日々が、頑張りなしで
 
どんどん積み重なって行きますよ♡
 
 
 
 
 
では、皆さんの<自分を生きる>
 
応援しています!
 
 
 
 
写真映えするように、型抜きを置いたりして工夫していました。photo by 子