アラフォー 今後の人生を考えるタイミング!大きな変化① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************


今日は、
悩みのないアラフォー女性が
継続コンサルを受けた結果
 
想像していなかった
生き方、在り方へと
 
今後の人生を
大きく変えることに繋がった
お話について。

***************
 
今週も生き方コンサルから始まりました。
明日の方もよろしく!
 
先日ブログで募集した際の初めましての方々と♡
別枠でお受けしていた懐かしい方とも♡
 
そして今日は、日本在住の継続コンサル生♡
 
最高です!継続の場合は、
先へ続くアドバイスができるのが楽しいー!!
変化を一緒に見ていくのが本当に楽しい。
 
 
誰とでも、最高な時間を持てるのではなく、
楽しめる人と、楽しめるやり方でできるように
継続コンサルをしているからこそ
成り立つ時間なんですよねウインク
 
 
泣くし、笑うし、女前に、
気づきはバッチリ
 
パカーンと目醒めて、
スッキリ晴れやかハートハート
 
 
軽やかに、楽しく、
魂ピカピカ美しい時間
 
生き方コンサルのモットーですキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
香港在住<生き方コンサル継続生>フィナーレは
ミシュラン☆付きのフレンチで。
 
 
流れを見て、同じコンサル継続生でも、
話すこと、ワーク、することは
ひとそれぞれ違います。
 
 
この彼女ははじめ、コンサルというと
とっても深刻な悩みのあるひとの為
だと思っていたので
 
 
特に何かを悩んでいるわけではない自分には
関係ないと、気に留めていなかったそうです。
 
 
ある時、
アラフォーの今、
今後の生き方を、今一度考えてみよう!
 
ブログでお話ししている
宇宙的な感覚ももっと知りたい!
生き方コンサルに申し込まれました。
 
 
軽く踏み出した一歩でしたが、
新しいステージの幕開けとなりました。
 
 
眠っていた感性を開花させ、
目醒めて生きる、生き方へ

 


アラフォーママ・生き方コンサル継続生
 
彼女は真面目で誠実、パートナーシップ含め、
人間関係も良好ですし、頭の回転も早く、
行動力もある方ですので、仕事もできる
現実生きる力が強いオンナ。
 
 
右脳的、女性性、<感じる>感覚を
あまり使わなくても、

 
お人柄、特性もありますから、
様々恵まれ、悩みもなく、
サクサクと社会を生きられるタイプ。
 
 
ですから、
本来は感性が豊かな方だったとしても
その感覚を使わなくて済んでしまうんですよ。
 
 
体と心がおきてきぼりでも
思考で、色々できてしまう。
 
 
これまでの時代は特に
左脳が強いひとが生きやすい時代で、
社会が求めているものとマッチしていたから
それでもいいのですが
 
 
働き方だけでなく、生き方自体も
多様性を求めるようになった今
 
<本来の自分を生きる、生きたい♡>
と、これからの時代のエネルギーに乗った
本質の望みを叶えたい場合、
 
 

今まで使っていなかった

スピリチュアルな感性含め
全ての感性、女性性他を育むことで

(その世界の知識を、頭に入れることとは違います)


自分が何を感じているのか、

深い部分でわかるようになり、

本質の望みに気づくことができる。

 

そうすることで初めて
あなたという魂、個を生きられる。
 

左脳的に生きてきた時とは
また違う世界が見える。

 
 
 
 
彼女が継続コンサルを希望された際、
私はというと、
 
 
特に悩みはないけれど、
もっと自分を開花させたい
宇宙に繋がる感覚を知りたいという
 
これまでにないパターンのクライアントに
これは面白いことになりそうだなぁと
感じていました。
 
また、今後彼女が変化することで、
その背後に見える彼女と関わる人たちにも
よい影響を及ぼすことになると見受け、
 興味深く、お話をお受けすることにしました。
 
 


継続コンサルをスタートして、
彼女は自分自身について知らなかったことを知る
気づきの連続で、沢山のことを受け取っていただけました。
 
 
彼女の40年近い人生は、
 
ことを計画して達成したり、
数字で判断するのを
得意とする生き方で
 
 
何の疑いもなく、
れが基準の現実創造でした。
 
 
それが楽しくて、幸せだった。
 
 
ですから、
 
直感、感性、女性性、
スピリチュアル、スピリチュアリティーを
自分の人生に招き入れるのは初めて
のことだったそうです。
 
 
そんな未知なる世界も
コンサルタントがみゆきだから、
信頼してお任せしてみようと
思って下さったそう
 
 
実際に私と話してみての
自分の感覚を信じられたんですね。
 
 
コンサルを継続すると決めた段階で、
既に彼女は、予測のつかない世界への
チャレンジという、新たなステージへ
立つことができました。
 
 
生き方コンサル受けたら、
 
お悩みが無くなって、薔薇色になります!
過去世の諸々、クリアリングされます!
好きなことで稼げるようになります!
月商7桁いきます!
 
なんてことは、
こちらは伝えていませんので
 
予測もリターンも見えない未知の展開に、
時間、体力、お金を出してみようと、
彼女は決心されたわけです。
 
 
思い切りの良さ、判断力と行動力は
ここでも発揮されました。
 
 
 
 
◆本気で新たな世界に踏み出そうとしたら
皆さんもそうしませんか?
 
 
私は、そうして人生を拓いてきました。
 
◎失敗したくない、◎嫌われたくない
◎人にどう思われるか心配
 
◎損したくない
◎自分のあれこれを出すからにはと
都合の良い精神では(笑)
 
ま、ビビリですから考えますけど、笑
 
でも、
 
実際、それ基準に選択していたら、決して
今までの範疇を超えることはない。
新しい世界なんて開けないですよ。
 
 
これは経験上言えます。
 
 
 
 
 
コンサルの途中で頂いたメッセージです。
許可を得ています。
 
 
 
 
私のお伝えしている感覚的な諸々のこと
ふわふわ不思議ちゃんスピリチュアル
の世界ではなく
 
リアルを豊かに生きるためのエッセンスハート
 
 
普通に見ている現実世界と同じくらい
当たり前にある世界であり
 
 
自分らしさを発揮して生きる
現実世界を創造する上で、
 
 
スピリチュアルな感性、
直感力や女性性など、
目に見えない世界は
 
すっ飛ばしていくことはできない
要なんですよ。
 
 
 
その感覚がない人は
どうやって生きているんだろう?
くらい逆にそっちだけで生きている人が不思議。
でも、理解はできます。
 
 
 
宇宙に繋がる感覚や
スピリチュアリティーを大切にする生き方
を選ぶと、人生はどんどん豊かになりますハートハート
 
 
私も実践しながら生きているので
まだまだ生きている限り探求の続く生き方を
日々実践、実験しているわけですが
途中経過で言えることは
 
 
感性を開き、魂に沿った生き方をしていると
幸せを感じながら、物質的にも精神的にも
どんどん豊かになっていきますキラキラキラキラ
 
 
現実世界は愛に溢れ
とても美しい映像を見せてくれますハート
 
 
続きます。


 

 

 

 

11月募集<3名限定>→満席!

単発・スピリアル生き方コンサル

 

もっと自由に自分らしく、

軽やかに生きる♡

愛と豊かさが溢れる新たなステージへ 

 

◆募集期間は本日より5日間

10月29日(火)まで。満席!

受付終了しました。

 

次回もブログで募集しますので

ご興味のある方は、ご覧下さいませ。

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます。


<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html