魂を輝かせて生きる それぞれの表現 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

 

 

 

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

昨晩のWBSSバンダム級決勝戦

井上尚弥VSドネア

 

皆さんもご覧になりましたか?

 

井上初めてのカットあり、

レジェンドドネアの驚異的な粘り

激闘でしたね。

 

 

最初から最後まで本当に素晴らしい試合で
夫と二人、テレビ前で白熱して見ておりました。

 

 

さすがレジェンドドネアとモンスター井上。

内容の濃い試合。美しくもあり、感動。

両者ともに素晴らしかったです。

 

 

 

終了のゴングが鳴った後、
両者抱き合い健闘を讃えあう姿に、
ジーンと心が震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のトレーニングと試合を重ねて
磨かれてきた肉体、


何よりも、

強靭で美しいスピリット


その表現が、

この人たちの場合は、ボクシングという形。

 

 

 

それが、人によっては
アート、他競技での表現の場合もあるでしょう。

 

 

 

表現の形にかかわらず
その彼ら(彼女ら)のスピリットとその表現そのものに

人は共鳴し、感動するのです!

 

 

心震える時間をもらったことに感謝して。

 

 

 

連日コンサル続きだった今週
今日は久々の午前中オフで、ミーハーな私は


井上選手の素顔はどんな人なんだろう、
どんなマインドで言葉を発するのだろうと

(いや、ただ彼がカッコイイからか?!)

 


早速YouTubeでインタビューや
トレーニング合宿の様子を見たりして。笑

 

 

単純な私は、

私は私の道で

魂を輝かせて生きよう!

 

と、インスパイアされるのでした。

単純マインドって幸せ 。笑

 

 

皆さん、よい週末をお過ごしください。

 

 

image