人生にどんどん愛と豊かさが舞い込む理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
こじらせ問屋で
 
人生ハードモード。
 
そんな私がパートナーシップ、仕事、人間関係
 
全部上手く回り出したのには
 
理由があります。
 
 
 
上手くいったの理由と聞くと普通ならば、
 
こんなふうに思うかもしれません。
 
 
◎素敵にいられるよう体型やお洒落を意識して、
よく気のつくいい妻になったから?
 
◎発信力を高めて、レスポンスも素早く
行動量も上げたから?
 
◎空気を読んで、もっと相手のことを配慮するようになったから?
 
 
いえいえ、全くそうではありません。
 
頑張ったからではないんです☆
 
行動力、発信力を上げたからでもありません。
 
 
 
スゴイ人、尊敬される人
 
になったからでもありません。
 
 
 
やりたくなかったら休む。
 
なんか違うなぁと感じる
仕事のオファーはお引き受けしない。
 
嫌な人から速攻で逃げる。笑
 
 
 
ちゃんとしてない
 
一般的な世界だったらダメな人よ。笑
 
 
 
でも、わたしの世界に
 
一般的な世界はもうないんです☆
 
必要ないのです。
 
 
そうやって生きたい人は、
 
それで生きればいいのですが、
 
 
 
何を信じていきているかで
 
人生は大きく変化していくんですよ!
 
 
 
 
 
私は、一般的な常識の世界を窮屈に感じる人間で
 
今更といった感じですが(笑)
 
 
 
自分を生きれば生きるほど
 
その世界に違和感を感じるようになり
 
なあなあで触れ合えなくなって
 
意識も物理的にも
 
近寄れなくなってしまいました。
 
 
 
 
ですから、
 
その世界で何気なく生きていた時に
 
享受していたメリット(一般的な安心感他)
 
色んなものを手放さざるをえなくなって
 
 
 
葛藤したり、不安になったりしながらも
 
自分自身を純度高く生きる選択をしていたら
 
昔の私の観念ですと
 
ありえなーい!世界の住人になっていました♡
 
 
 
 
 
 
プライベートも仕事も
 
そのままの私で愛し愛され
 
 
 
現実世界、
 
世界中色んな国で
 
好きな人と好きなことをして
 
 
喜んでサポートまでしてもらい
 
楽しく時間を過ごし
 
互いに感謝が溢れる関係です。
 
 
 
 
そして
 
時間、肉体的にゆとりが増え
 
心も満たされる状態だからこそ
 
今まで以上に、本来の才能を発揮できて
 
 
 
気が付けば、精神的にも経済的にも
 
どんどん自由に豊かになっています。
 
 
 
それと同時に
 
スピリチュアリティーも以前に増して高まり
 
魂の道を歩いている確信に満ちています。
 
人生の充足感。
 
 
 
焦燥感を抱いて生きていた
 
昔の私とは大違い!
 
 
 
宇宙と繋がり
 
本来の魂に沿った道に目醒めている感覚です。
 
宇宙からも応援されて生きています。
 
 
 
 
 
 
皆さんも
 
地球の重い波動を離しながら
 
リアルもスピリチュアルも大切に
 
楽しんで人生創造していきましょう!
 
 
 
それにはやっぱり環境が大事です☆
 
その一定の観念の中で
 
人は良くも悪くも染まるものですから。
 
互いに影響を与え合いますからね!
 
 
 
 
スピリアルの生き方コンサルで
 
コンサル生たちは
 
古い観念に気づき
 
 
 
ひとり、またひとりと目醒めて
 
自由に自分らしく生きていく仲間が
 
誕生しています。
 
 
 
私自身だけでなく
 
私の世界に現れる人たちも
 
豊かな美しい魂の世界を創造しています☆
 
 
 
 
 

日本在住アラフォー
 
自分自身のことを深く知って
視点を変えたら
転職もして、子どもも授かり
幸せしかない毎日へ
 
 
とても分かりやすく
語り口も面白いので
ぜひ読んでみてください。
 

私の生き方が変わった!

生き方継続コンサルレポート☆

 

 

 

 

 

 

宇宙に応援され

愛と豊かさが溢れる生き方を☆

 

<スピリアルな生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

自信を持って私らしく、内側から美しく輝きたい。

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい。

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい。

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい。

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい。

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい。

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい。

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

 

 

image

 

スピリアルな生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピリチュアルな世界も現実もスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる。

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる。

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する。

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

今現在満席のため募集を一旦停止しています。

またブログでご案内いたします。

 

2019年は、4月、11月のみ募集。いずれも数日で満席。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html