スピリチュアルな感性は伝染する? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

様々経験をし

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

スピリアル<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
 
価値観、道徳観念と言った思考のことや
スピリチュアルな感性、運気などの
目に見えないもの、
 
 
どんなことにしろ
全ては相互に影響し、引き寄せ合う、
波動の法則が働いています。
 
 
身近なところで、こんなことはありませんか?
 
 
ある人といると、なんだかモヤっとする。
トラブルが起こる。運気が下がる気がする。
 
 
また、別のある人といると
なんだか明るく楽しく、温かな気分になる。
なぜか、運気が上がる気がする。
 
 
そばにいるだけで
波動レベルで交流していますから
伝染るんです!(そんな漫画があったわね)
 
 
 
ですから、
プライベート、仕事で付き合う人は
しっかりと選んだ方がいいでしょう。
 
 

 
悪い人ではないけど
何となく違う…という人と
学校、職場、ママ友関係で
どうしても付き合わざるをえない場合は

 
まず、心の防波堤をしっかりと築き
招き入れないようにします。
 
 
その人が悪いというわけではないのですが
自分自身のトーンが乱れないよう
影響を受けない手を考えておくのが大事!
 
 
そして何よりも、人付き合いする基準。
人を見る時に、
自分自身の目を曇らせないように。
 
 
誰と付き合うか、
どんな影響を与え合うかは、自分で選べます。
 
 
損得勘定や依存心が強い人は、無意識のうちに、
エナジーバンパイアになりやすい傾向
があります。自分自身に要注意!


例えキラキラエナジーの人に惹かれても
相手と波長が合わなければ
縁が深まることはありません。
 
 
そして、あなたより上手の
ギラギラエナジーの人に囲まれたり、
モヤっとする状況になったりと


本当に望む人間関係や住みたい世界を
手に入れることは難しい。
 
 
いつでも引き寄せの法則が働いていますので
自分自身の在り方に気をつけたいものです。

 
自覚できれば変われますので
大丈夫!
 

 
 また反対に、
純度高く、共感センサー共に高い
ナチュラル引き受け体質、お祓い体質
エナジーバンパイアに絡まれ体質(笑)の人は、
 
 
お人好しもほどほどに
自分の体質を自覚して、
ブレずに自分軸をしっかりね!

 
現実強い系の人に、ガードしてもらいつつ
自分でもきっちり線引きをし
純度高く保てるようにしましょう〜
 
 
そうでないと
自分の道に進むためのエナジーが
なくなってしまいますよ!

 
 
それも自分次第。
誰のせいでもありません。

 

 
 
自分自身が今どんな波動を放っているかを
確認したかったら
 
 
今のあなたの周りにいる人たちを
観察してみることも一つの方法です。
 
 
宝石赤あなたは本音でスッキリと、魂の判断で
生きている人のバイブに囲まれていますか?
 
 
宝石赤表面的で当たり障りのなくモヤっと
一般的基準の判断で生きている人の
バイブに囲まれていますか?
 
 
などなど、
周りを見ると自分の波動が見えてきます。
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*
 
私は今、
生き方コンサルで向き合う人や
他で集まってくれる人
仕事をお手伝いしてくれている仲間と
 
 
ショボくて、イケテナイ私を
見せながらも
 
 
互いの立場を尊重し
感謝ベースで笑い多めの
愛が循環する人たちに囲まれているので
 
本当にありがたい。いい感じです♡
 
 
楽しく美しい世界を
共同創造することに
いつも喜びを感じています照れ
 
 
 
このエナジーに共感してくれる人たちに
今後ますます出逢っていくビジョンが
最近見えていますキラキラキラキラ
 
 
ご縁のある女神たち
見つけやすいよう
スッキリ☆キラリしていてください。笑
 
宜しくね!
 
 
 
 
ブログ読者の皆さんの
<自分を生きる>を応援しています!