【香港の日常】豊かなライフスタイル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心・カラダ・魂全てを心地良く

自由で豊かな働き方・生き方をしよう♡

 

皆さんの心と身体、魂のチューニングを

多角的な視点からサポートしています。➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 



===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

私の場合、

芸術の世界に触れることで

とても豊かな気持ちになります。


もちろん芸術以外にも

心豊かにしてくれることは色々ありますけどね!



あなたの場合はどうですか?



 

生き方コンサルのセッションを終えてから、

香港故宮文化博物館に行ってきました🏃🏻‍♀️

しかも2日連続😆

 

 

 

魂がフルフル震える✨✨

あーたまらないたまらない。

仕事以外の私の関心ごとは、芸術や文化。

(ショッピングもね!)

 

 

とにかく美しい物が大好き💕

 

 

旅先でも、美術館や美しい歴史的建造物を

嬉しげに見に行っている様子は

特にInstagramでお伝えしています。

(この作品が見たい!

だけの為に旅する時も✈️)




 

アマラみゆきのInstagram

(記事の下にもリンクありますので、記事を

読み終わってからInstagramものぞいてみてね)

 





中でも、王室関連のもの👑

ゴールド使いが華やかで色彩豊かなものや、

職人の技巧を凝らしたもの。

 

 

贅の限りを尽くした作品に、

強烈に魅了されるんですよ。

 



 

今年になって、

ヨーロッパの空気感に触れたい。

今の私に足りないのはそのエネルギー

 

 

そんな感覚があった分

待ち望んでいた今回の展示。

 

 

「Odyssey of art: 

Masterpieces collected by the princes of Liechtenstein 」

リヒテンシュタイン王室の所蔵名品展

 



 

今日も展示室内のバイブに共鳴して、

自然とウルウル 心が震えたわ〜笑

 

 

ああ私は

美術品、美しい場所を見まくりたい!

買いあさりたい(どんだけ富豪😆)

世界中の素敵な作品にいつも囲まれていたい。

 

 

皆さんにもお見せして喜ばれるなら最高じゃない❣️

だって私の興奮や感動を

皆さんとシェアできるんですよ!

 

 

美しい物に触れて

日常感動しまくりたい。

 

 

もう私、心が震えて止まらない🤣

 

 

よし、これからは

『VIP & 富豪の私』でいこう!爆!

 




 

宮殿を修復する映像も流されていて、

私がコロナ前オーストリア🇦🇹旅行で

実際見たような宮殿の天井画や

柱の装飾品の改修される様子を初めて知り、

こんな風に仕上がったのかと、感動もひとしお。

 

 

私もあの現場に立ち会いたい。

宮殿ができる工程をみたい。

各工程で、職人の技を目の当たりにしたい。

 

 

今これを書きながら

込み上げてくる不思議な感情があって、

涙が出てくる✨ナンデ…?

 

 

帰宅してからも余韻が…

心が高鳴り、細胞が歓び 

私は高揚しています。

 

 

宮廷画家

画家を支えてきたパトロン

創らせた王室

美術品を保存してきた国

香港

 

 

関わった全ての人に

感謝が溢れてくる💖ありがとう🙏

 

 

最高!

 

アマラみゆき

 

 



 

 

 

芸術、文化、、美しいものが大好きな

アマラみゆきの世界観を写真で楽しむ♡

右矢印アマラみゆきのInstagram

 

 

 

ベルいいなぁ、、なんて気持ちがでたら、

これを読んみてね。私の変化と進化

〈魂の道〉をあるく道中を書いてます。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸自分の情熱と魂の願いを

一般論で諭そうと抑圧したらこうなる。

 

 

二重丸人は変われます。

いつからでもどんな状況からでも。

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#hongkongpalacemuseum #art #香港#香港故宮文化博物館 

#美術館#美術館巡り #博物館#博物館巡り#王室

#リヒテンシュタイン #自分磨き #自分ビジネス #大人の趣味 

#感動 #香港在住#ライフスタイル#女性の働き方#女性の生き方 

#コンサルタント #オンラインセッション #アマラみゆき