【ご感想】嫌な上司 実は自分にぴったりだった… | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

生き方コンサルに

ご興味を持ってくださっているあなたピンクハート

 

 

継続コンサル生の生の声を掲載しますので、

ご覧くださいませ。

 

 

 

  継続コンサルを受けての変化は?

 

 

世界が、

温かくて優しいものに変化してきました。

人と繋がる温かさ、安心感、心地よさを知りました。

 

 

自分の性別を受け入れ、

親兄弟・祖父への怒り恨みを

手放していく過程で、

「親を越えていこう」という気持ちも

持てるようになってきました。

 

 

なにも継続できない。

無力で存在価値・生きる価値など無いと

自己否定していました。

 

 

だから他人が悪意ある態度をとってくるのは

当然と諦めて、無理やり納得させていました。

 

 

でも、この思い込みは

もう手放しても大丈夫。生きていられる。

そう思えるようになりました。

 

 

image

 

 

 

  継続コンサルを受けての気付きは?

 

 

セッションでのご指摘で初めて

自分以外の存在には、無慈悲でひどい扱いを

していると認知できました。

 

 

「私のことを無碍(むげ)に扱う!」と、

他者に怒りや憎しみをぶつけて

被害者意識を勝手な免罪符にしていました。

 

 

実際は、私自身が物に対しても人に対しても

自分の受けた(と思い込んでいる)憎しみを

ぶつける対象としか思ってなかった。

 

 

だから都合が悪くなれば、

ばっさりぶった切る。

嫌なことをされたら容赦なく断罪!

 

 

 

 

今の会社の環境、上司の態度、

こんな私の望みには

ぴったりだったんですよね。

 

 

独りよがりのきつい世界を

頑なに選び続けて生きてきた、、、

 

 

しかも私の正体は子供おばちゃん!

と自分で感じました。

 

どうしてか 水木しげるの

こなきじじいが思い浮かびます。

痛いいいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛すぎます。

 

 

だけど、もう手放します。

もう自分も人も物も大切にしない、

ふみにじる在り方は手放します!

 

 

image

 

 

 

自分と向き合う継続コンサル生の感想でした。

感想を読んでみて、

あなたはどう思われましたか?

 

 

彼女は長い時間かけて

今までの過去の出来事に対する思い込みに気づき、

過去への思いを書き換えてきました。

 

 

「頭」で分かっただけでは

癒しは起こりません。

 

彼女の場合は、目を背けず、

ちゃんと自身と対峙したことにより

深い「感情」の部分に響き、

自分を「生き直す」本当の癒しが起こったのです。

 

 

過去が癒されると

現在の思考と感情にずいぶんと変化があります。

 

自分自身を愛して、

幸せな道への選択を

するようになりました。

 

 

自分自身とつながり直すために

今までの慣れ親しんだパターンに気づき

手放せる様になってきたのです。

 

 

癒しを進めることで

本当にやりたいことが見えてきました。

今は新たなチャレンジをしています。

素晴らしい!!素敵です。

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

 

ベルその他、生き方コンサルご感想はこちら

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸素直に純粋性を貫く、強さとしなやかさも

持ち合わせてる女性がいいね。

 

 

 

二重丸自分の内側を知り、

変化を受け入れるやわらかなマインド、

主体的に生きる知性が必要です。

 

 

 

 

二重丸もっと読みたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #生き方コンサル

#アマラみゆき#自分磨き#世界