過去でさえも 現在の自分がつくっている | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

 

 

多くの人が

 

過去の出来事は、今現在と切り離した

 

<過去のもの>としていると思うのです。

 

 

 

過去のことだから変えられない。

 

そういうものだ。ということにしている。

 

 

 

でも、本当は

 

その<変えられないことにしている過去>でさえも

 

 

 

 

<今のあなたの意識>が

 

創りだしているものだとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある時、ふと

 

<過去・現在・未来>が一点にある

 

のではないかな?と思うこと、体験がありました。

 

 

 

そのときの体験は、うまく文章で説明できないのですが、

 

今起こっていることが、時空を超えた次元との

 

重なりによって在るということでした。

 

 

 

そしてもう一つ、

 

意識が創りだす<過去・現在・未来>もまた、1点にある。

 

ということです。

 

 

 

でも、その当時は、

 

体験を通してわかる実験例が、

 

自分自身のことだけでしたし、

 

 

 

 

<今の意識が 過去を創っている>という

 

今ほど明確なものではありませんでした。

 

 

 

 

生き方コンサルを通して、

 

継続生と向き合うことで

 

当たり前のことと、腑に落ちました。

 

 

 

 

 

変えられないと思っている<過去>も

 

 

先のことはどうなるか分かっていない

 

と思っている<未来>も

 

 

 

今<現在>の

 

自分の意識次第なのだということを。

 

 

 

 

 

あなたの意識を、何にフォーカスしますか?

 

 

 

フォーカスしたいですか?

 

 

 

どんなバイブレーションに同調しますか?

 

 

 

 

 

自分が望む現実を

 

今ここで創り出そう

 

 

 

 

 

本来の自分に還り

豊かに美しく生きる<生き方コンサル>

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!

 

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html