<ご感想>美味しくて身体も喜ぶから 心も元気になる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

<残席1>

ローフードマイスター2級講(基礎講座)

日時:10月30日(火)10:00〜14:00

第2回目は、受講生の方と相談の上決めてまいります。

受講時間合計8時間(4時間×2日間)

 

 

ローフードを日常に取り入れるための

初心者さん向けの講座です。

基礎講座の内容はこちらから

 

 

宝石赤10月11日(木)満席!

美味しいとキレイは叶うローフードレッスン 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月開催のローフードレッスン

ご感想を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講者さんの視点から、ローフードレッスンが

テンポよく書かれており

まるで物語を読み進めるかのようでした。

 

どうもありがとうございます。

皆さんも是非、読んでみてください(^^)

 

+++++++++++++++++

 

受講生様 ご感想

 

私は、料理は苦手で食事作りは悪戦苦闘。
そんなとき、ふと生野菜を口に運ぶと、

身体が喜んでいるようでした。


ローフード講座を知り、身体が生野菜を喜んだ感覚を、

料理でも出来るようになれたら嬉しいと思って

加させて頂きました。



講座の先生は、健康的な色白の美しい女性で、

ローフードへの期待がグッと高まります。

 


そしてレシピを見ると。えーっと、出汁になるものない…かも。

理が苦手な私。目の前には、

こんなん初めてな下ごしらえのナッツ類も置かれていて、

一気に不安が高まります。

 

 

image



楽しそうに和やかに調理を進める生徒さんの中で、

緊張し過ぎて、分量以上に刻んだり、アワアワしました。

 


そんなことすら、大らかに包み込むように、

先生はご指導くださり、

徒さんと野菜を調和するかのように

味が整えられてゆき、料理も出来上がりました。

 

 

野菜は形も見た目も変わり、調味料も加わりましたが、

何だか気持ちよさそうにみえました。

 

 

image



彩りよく盛られた料理は、

頂くと出汁なしの不安を忘れるほどの味わい深い美味しさで、

お腹はしっかりと満たされていきます。

 

 

普段の食事だと、

満腹になると胃が重くなったり

眠くなったりすることもありますが、

 

不思議なことに、ローフードは

身体は心地良く満たされた感じです。

 

 

身体の緊張を食事が解いてくれるかのようでした。

食べて美味しくで、身体も喜ぶから、

心も元気になる

 

そんな食事でした。

 

 

自分へのご褒美って,

 

こういうのが嬉しいなと思いながら帰途に着きました。

 

 

image

 


 

募集中の講座 <残席1>

ローフードマイスター2級講(基礎講座)

日時:10月30日(火)10:00〜14:00

第2回目は、受講生の方と相談の上決めてまいります。

受講時間合計8時間(4時間×2日間)

 

 

ローフードを日常に取り入れるための

初心者さん向けの講座です。

 

宝石赤基礎講座の内容はこちら

宝石赤お問い合わせはこちら

 

受講ご感想集

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10101601373.html

 

 

宝石赤10月11日(木)満席!

美味しいとキレイは叶うローフードレッスン