笑顔になる 美味しく優しい時間  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

<残席1>

ローフードマイスター2級講(基礎講座)

日時:10月30日(火)10:00〜14:00

第2回目は、受講生の方と相談の上決めてまいります。

受講時間合計8時間(4時間×2日間)

 

 

ローフードを日常に取り入れるための

初心者さん向けの講座です。

基礎講座の内容はこちらから

 

 

宝石赤10月11日(木)満席!

美味しいとキレイは叶うローフードレッスン 

 
******************
 
美味しいとキレイは叶う
ローフードレッスンを開催しました。
今回は出張レッスン♫
 
 
いつものメンバーさんも、新しい方たちも
皆さんスーッと馴染む
 
 
リラックスして温かい雰囲気になるレッスン
 
 
みんなそれぞれに、素敵な雰囲気の女性。
日本人クラブで和菓子を教えていらっしゃる先生も♡
皆さん、どうもありがとうございました。
 
 
 
ローフードは
 
焼かずに、湯がかずに、ケーキやスープが作れます。
 
しかも、乳製品、小麦粉、卵、を使用していないのに
 
クリーミーでまったり、舌もお腹も満足させてくれるのです。
 
 
ローフードは美味しくて、ときめきのお食事。
 
皆さんに共感していただけましたよ!
 
 
生きた食材、植物の生命いただくお食事法
 
自分のバイブレーションも引き上げられます。
 
 
 
 
 
レッスンでは、

ローフードを食べることで感じる

エナジーだけでなく


 
ライブならでの(生、ナマならではの)

エナジーも受け取っていただくことでしょう。


 
一人では生み出せない、

集まる人、空間が生み出すエナジー


 
これを肌で、細胞で感じて受け取ってください。


 
写真で雰囲気が伝わりますよね!
 


 
 
ハッピーの波及、共鳴
 
講師の私自身、レッスンで直に感じて

レッスン中もその後も、なんだかウキウキするのです。
 
 
 
女性は皆、可愛い存在と思っていて、
 
atelier amala では、その可愛い人たちの
 
温かさや優しさ、笑顔が溢れる場所でありたいと

思っています。笑いもね!
 
 
 
 
あーそれにしても幸せ。皆さんとの時間。
 
仕事していてよかった。本当によかったー!
 
と、熱く思うのでした。
 
 
落ち着こう、わたし。うん。