カナダはもう秋らしい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



<香港在住のみゆきです>

最近の香港は、涼しくなってきて

過ごしやすいです。

まだ外で泳げるけど。




カナダに住むきょうだいから

ラインがきました。


家で採れたリンゴと猫ちゃん

秋だね〜








彼の家は、街からそんなに離れてないけど

というより、しっかり街だけど(笑)

リンゴがとれるって!



さすがカナダだ。






昨日は用事も含め、全開で遊んだので

ゆっくりしよう。ふ〜



楽しいって、ついついその時は

しんどさ感じないからね。


ではまた!


オマケ