伊勢巡り*降りてきたビジョンに従ってみた | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


一年前、伊勢神宮に行ったのか〜
香港で計画中に降りてきたビジョンを頼りに
情報収集して、場所を特定して、レンタカーして別の神社⛩へ行ったよな

実際着いたら、
ビジョンで見えた通りの場所で驚いた。

こりゃなんかあるなと思ったら
あの時行ったメンバー
あれから劇的に人生変わった。

私は、その前の高野山でダライ・ラマから
不動明王の魂分けみたいな儀式に続いて
呼ばれて行った先が神社が<鎮魂>!

荒ぶってた魂 、鎮まる〜みたいな

爆笑と神聖とが入り混じった
カオスな伊勢巡りどした

<自分に還る旅>ってテーマもきて募集したし
その通りになってる。