子どものような心を 持ち続けよう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

<残席1>

ローフードマイスター2級講(基礎講座)

日時:10月30日(火)10:00〜14:00

第2回目は、受講生の方と相談の上決めてまいります。

受講時間合計8時間(4時間×2日間)

 

 

ローフードを日常に取り入れるための

初心者さん向けの講座です。

基礎講座の内容はこちらから

 

 

 

資格を取る目的ではなく、

みなさん、ご家族の健康のためや、ご自身の好奇心から興味を持ち

日常にローフードを気軽に取り入れる目的でご受講される方が多いです。

 

******************
 
 
 
 
ワタシタチ
 
大人の心の中にも
 
子どもらしさを ずっと大切にしよう
 
 
 
 
 
 
その 子どもらしさが
 
人生に、ゆとりと豊かさを運んで来てくれる。
 
 
 
 
 
 
必ずホテルのベッドで跳ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親譲りかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゃぐ中年カップル
 
 
 
 
やっぱり親譲りだ
 
 
 
 
 
 
というか
 
 
 
 
親がいつまでも
 
 
 
子どもなのかもしれない・・
 
 
 
 
 
ブログタイトルの
 
子どものような心を 持ち続けている
 
 
 
ということにしておこう
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
被り物は やらなきゃ気が済まない
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
うちのチャブは
 
 
 
横向きでも寝ます
 
 
 
 
***
 
 
 
昨晩は、久しぶりに仲間とディナーへ
 
緩んだ母でございます。
 
 
 
 
ではまたね!