「人の資質を見る*育てる視点」が生まれた 私の家庭環境って? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{F2AA3519-9E1E-40BD-B384-95E403B9BD77}

 

 

 

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

+++++++++++++++++++++++++++

◇ローフードお食事法の学びで 体を整える。

◇自身を縛る思考の枠を外し、直感力を磨く。

そうすることで、

 

自分の好き*才能で選択し

自由な生き方ができるようになり

自然に美しく輝く存在へと変化するのです。

 

 

そんな「本来の私」を生きたい女性を

サポートしています

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

ローフードマイスター香港校(認定校)

atelier amala主宰をし、それとは別クラスで

本音で自分自身を美しく生きる道を探求する「女神道」

を提唱し、その生き方を女性たちにお伝えしています。

 

 

ローフードの講師なのに

 

◎「好き」を生きる

◎「才能」を生きる

◎「本来の自分」を生きる 

など

 

 

***********************

お食事とは関係のないようなワードが

出てくるのはなんで?

**********************

 

 

中には、そんな疑問をお持ちの方も

いるかもしれませんね。

 

 

体と心は繋がっているという観点以外に、

「本来の資質を育てる視点で人を見る」

が、私の中で自然に育まれた環境があることも

理由の一つでしょう。

 

 

 

 

{C63432A8-1004-4D61-8CCE-5C658A58B10A}

 

 

 

 

 

どんな家庭環境だったか?

********************

父の関係で、毎日のように、

「本来の資質を育てる視点で人を見る」

という類の話ばかり。

 

 

 

 

父が家でテレビを見たり、

読書をしたりする時間を除いては

その話題について話していたので

ほぼほぼ365日聴いて育ちました。

(特殊と言ったら特殊ですね 笑)

 

 

 

交友関係は、

医者、弁護士、経営者(職業名だけ聞くと

堅そうですが、個性強く面白い)

中には音楽家や、

その人自身がテレビドラマ化された人など

ユニークな方たちが我が家出入りする環境でした。

 

 

 

 

私自身は父から勉学に対する熱心さを

求められることはありませんでしたが、

様々体験したいことをサポートしてもらい

 

 

 

個性的で面白い大人たちの会話から

物事の考え方、捉え方を吸収したように思います。

中でも印象に残っている話題は、というか

肌に染み付いている内容はというと(笑)

 

 

 

◎才能、本質を生かす方法

◎何がその人の資質、本質かをみる。

◎母親と子供の関係性。

自身が発揮しやすい場所を適切に選べば

誰でも花開くということ。

 

 

 

 

「個々の資質を大切に人を育てる視点でみる」

という種が、幼いときから私の心に

自然に育っていたのかなと思います。

 

 

 

 

ですから、

いま現在自分でビジネスをしていても

人を前にした時、フォーカスするところが、

 

「目の前にいる人の、

個々の資質がどうすれば輝くか」

 

最終的にはこの一点になっているようです。


 

 

 

 

 

今回は、

私がビジネスで発信している

本音で自分を生きたい人を「育てる」

その視点が育まれた土壌について

お話ししました。

 

 

メルマガ今月中に開始します!

****************

自分を生きる、好きを生きる方法

直感力の磨き方、思考の枠の外し方

プライベート等、読むだけで

純度の上がる内容をたっぷりお届けします

ご登録はこちらから クリック

****************