自分の幸せや豊かさを 勘違いしていませんか? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{E602A4A2-6C53-4316-95ED-18E4B1A7DB7B}

 

 

 

 

 

こんにちは

香港atelier amala(アトリエ アマラ)

主宰のみゆきです。

(ローフード&ライフスタイル クリエーター)

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

 

 

 

*****************

 

 

知らず知らずのうちに、自分の理想を

 

世間一般のそれに、当てはめている人が多いと感じます。

 

 

 

*理想の〇〇

 

*〇〇を手に入れた豊かな暮らし

 

*幸せな結婚

 

*成功する女性起業家

 

*家族を包むママ、妻

 

 

 

でも、セッションでクライアントに

 

私が深く質問をして、一緒に深く見つめていくと

 

 

 

はじめにセッションをした時に言っていた

 

自身の「思い込みの理想」から、

 

本当に自分の喜びを感じやすい

 

セッション前とは違う「新たな理想」に

 

変化することも多いのです。

 

 

 

 

{514C3282-2BAF-407E-8580-3744586FF84B}

ローチョコレート&ローチョコレートドリンク

最高に美味しく綺麗も叶います♡

 

 

 

 

自分を深く掘り下げること、

 

内面を見つめる作業というのは、

 

一人では難しい場合もあります。

 

 

 

 

私は、修行僧か!(笑)

 

というくらい、自分を見つめる作業を

 

今までの人生かけてしてきたので

 

得意なものですから、

 

セッションという仕事を通して、

 

才能が発揮でき嬉しくも思います。

 

 

 

 

一般的な幸せや評価が

 

あなたの自身のそれではありません。

 

 

 

他人の価値観に染まっているのかも?

 

と、いったん自分の考えを、

 

疑ってみるのもいいでしょう。

 

 

 

好きや嫌いといった感覚も大事ですが、

 

その感覚さえも頭で閉じ込めて

 

味わえないていない可能性があると

 

自分を疑えるのなら(客観視できる)

 

まずは思考の枠を外すようにしてみましょう。

 

 

 

そしていま、

 

どうやったら思考の枠が外せるの?と、

 

疑問に思ったなら

 

あなたが身を置く場所を、

 

変えてみるといいのです。

 

 

今までの環境では

 

思考の枠が固まっているのでしょう?

 

 

 

 

環境はとても大事。

 

みんな影響を受け合いますからね。

 

 

 

慣れた友人や環境から、

 

自分だけ一歩踏み出すのは

 

 

勇気がいりますか?

 

不安ですか?

 

 

私なら、一生モヤモヤした

 

自分でいる方が、怖いし不安。

 

 

 

何が自分にとって本当に必要な選択なのか

 

今一度見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

自分の内面と向き合い方がわからない、

 

一人で向き合うのは苦手だ

 

という方は、一緒にしましょう!

 

サポートいたします。

 

 

 

 

では、またお伝えしますね。

 

ダイヤモンド本来の自分に目覚め

美しく豊かに生きる個人セッション

*****************

対面・ライン電話で受け付けています。

 

安心してセッションをお受けいただく

環境作りをしています。

ブログに掲載する必要もございません。

お問合せはこちらから★クリック

 

 

ダイヤモンドメルマガ今月中に開始します!

****************

自分を生きる、好きを生きる方法

直感力の磨き方、思考の枠の外し方

プライベート等、読むだけで

純度の上がる内容をたっぷりお届けします♡

ご登録はこちらから クリック