こうすれば あなたに必要な人、モノ、情報がやってくる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{BC2D9918-C83C-4AA2-BDDA-15FE6A219688}

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

香港atelier amala(アトリエ アマラ)

主宰、香港在住のみゆきです。

(ローフード&ライフスタイル クリエーター)

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 

こうすれば必ず 

あなたに必要な

人、モノ、情報がやってくる!

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

スペース(空間、余白)

 

 

 

自分に必要のないものをしっかり捨てること。

 

 

 

 

要らない物を捨てる、

 

世に言うところの断捨離だけではなく

 

 

 

*時間

 

*体

 

*人間関係

 

*思考

 

*観念

 

*心

 

 

などの余白が必ずいるのです。

 

 

{01B8E156-ED57-438D-A5A4-639C92206F80}


 ローフードのパスタ。グルテンフリー、植物性、

非加熱の調理です。美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お食事を変え、ローフードで身体の余白を作りたい人 クリック
 
 
 

 

 

余白を作るには、内面を見ていくのが大事。

 

自分が何を感じているか、幸せなのか。

 

何が好きで、楽しいのか。

 

 

 

 

直感力を大切にしながら、

 

感情を見れるようになり、

 

その上で勇気が持てると、

 

取捨選択が確信を持ってできるようになります。

 

 

 

 

不要なものを手放したことで 

 

空いたスペースには、

 

必ず引き寄せが起こるのです。

 

 

{DE2B99D0-D3D3-4F4D-B6B8-6B6F2A0683B4}
 

 

 

 

そしてあなたはどんどん変化していきます。

 

人はいくらでも変われるのです。

 

何歳からでも。

 

 

 

 

だから、

 

素直に吸収する学ぶ心を忘れずに

 

諦めずくさらず、心楽しく

 

本来の「私」を

 

生きることを始めてみて下さい。

 

 

私は、そんなあなたをサポートしたい。

想いを受け取ってくれると嬉しいです♡

 

 

 

**メルマガ始めます***

 

とても真面目に常識的に「私の役割」を

生きてきて、

ふと振り返ると「私」ってなに?

なんて感じたり。

 

人の目や世間一般の評価を気にして

「私の心や身体」の本当の感じ方

「才能や可能性」を知らないかも?

 

そんな人は是非ご登録ください。

自分を縛る「思考の鎖」を解いて、

自由に心楽しく

本能的な直感を生かして「本来の私」

を生きるヒント

ブログには書けない、みゆきの今感じること

をお伝えします♡

*ご登録はこちらから **