【メルマガ始めます】「本来の私」を存分に生きるヒント♡愛・美・豊かさが あたりまえにやってくる! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{9181C12E-4085-4F47-8314-3382176D0058}

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

香港atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

(ローフード&ライフスタイル クリエーター)

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

 

 

 

 

**メルマガ始めます***

「私」を生きるだけで、

本当の美しさ&豊かさ&愛があたりまえにやってくる♡

 

 

 

みなさん、

 

本来の「私」を生きていますか?

 

あなたは「自分自身」を選んで

 

この世に生まれてきたのです。

 

その理由をもうわかっていますか?

 

 

 

 

とても真面目に常識的に

 

「私の役割」を生きてきて、

 

ふと振り返ると「私」ってなに?

 

なんて感じたり

 

 

 

 

人の目や世間一般の評価を気にして

 

「私の心や身体」の本当の感じ方

 

「才能や可能性」を知らないかも?

 

なんて思うことはありませんか?

 

 

{39657113-1254-4CB0-8015-0139A7A6EA63}


 

 

 

もっと軽やかに進みたいけど、

 

自分のことが信じらず踏み出せない。

 

変わりたくて自己啓発を学んでいるが、

 

変わらない。

 

 

 

 

そんな人は、 

 

全て

 

直感力を身につけることで解決します。

 

 

直感力が無ければ、 

 

自分の進む道に迷ってばかりいたり

 

他人の意見に振り回されたり

 

自分を信じられないから

 

ここぞというチャンスをつかむことも 

 

できないのです。

 

 

 

自分を縛る「思考の鎖」を解いて、

 

自由に心楽しく

 

本能的な直感を生かして「本来の私」

 

を美しく豊かに生きるヒント

 

 

 

 

ブログには語り尽くせない、みゆきの今感じること

 

プライベート、香港情報などなど

 

盛り沢山でお伝えします♡受け取って頂けると嬉しいです。

 

心を整え 「私」を存分に生きたい方

 

*ご登録はこちらから **

 

 

{89D75B9C-C2E0-4963-A029-2175CD46119F}


カラダを食で整え、「私」を生きたい方は 

ローフードスクール atelier amala  ★click