この3つを整えると「私を生きる」がスルッと叶う♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

こんにちは

 

香港atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

(ローフード&ライフスタイル クリエーター)

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

 

前回のメルマガ配信のお知らせですが

早速沢山の方々にご登録いただき、

嬉しいです!ありあとうございました♡

配信はしばらくお待ちくださいませ。

 

 

今日は、いつも文頭に挙げている

⬆︎上記 食・体・心のサービス、想いについて

詳しくお話ししますね。

 

 

 

 

 

まず私がビジネスをするときの想いは

 

 

「わたし」を選んで生まれてきた理由に

 

一人でも多くの人が気付き、

 

個々の資質を最大限に本来の「わたし」を生きることが

 

自己愛で、それは周りへの愛につながり、

 

社会・宇宙へ、平和のエネルギーを循環させることになる

 

と信じているのです。

 

 

 

まじめか!笑

 

まじめじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

体験的に、

 

潜在能力・本音の本音を認識し、そこのスイッチを入れれば、

 

誰もが本来のエネルギーで満ち元気になり、希望を持ち、

 

自らの力で、自分の人生を心楽しく生きていくことが

 

できると確信しています。

 

 

 

 

 

思いもよらないことが起こるのが人生です。

 

病気、事故、別離、子供・夫婦・親のこと・・・

 

環境や状況が変化したりしながら、

 

それでも 諦めずくさらず、

 

 

 

 

「私を生きる」を模索しながら生きていくことが、

 

真の幸せで、「自分の人生は自分で決められる」と確信して

 

「私の道」を存分に楽しんでミラクルを起こし、

 

新しいステージを次々に開いていく

 

終わりのない「道」ですね(女神道)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の「私を生きる」、「潜在意識をひらく」

 

を可能にする3つの方法

 

 

これが私が主宰するatelier amalaでお伝えする

 

ローフードを取り入れ食から体を整える♡

 

直感セミナー、講座で「思考の鎖」を解き、

 

潜在意識を開花させ「マインド&スピリット」を整える

 

体を使ったエネルギーワークで「体」を整える

 

 

 

 

この三本柱を整えることが「本来の私」を存分に生きる!を可能にし、

 

愛・美・豊かさが当たり前にやってくる「私」で在れるのです。

 

これが、私の根底に流れているエネルギー。

 

 

 

 

 

今後1年、引き続き認定校としてローフード講座を継続しながら、

 

直感力を開花させ

 

「私」を生きるセミナー、継続講座も創っていきます♡

 

サロンアマラや女神道をもっと進化させるの楽しみ~

 

 

 

 

既存の知識、理論武装ではなく

 

体現者であり

 

生まれながらに直感力の高い「みゆき」ならではの

 

「感じる」という女性性を大切に

 

私が本能的に感じている方法、世界をシェアしていきますね

 

 

 

 

 

読むだけで純度が上がり、

 

あなたの人生に流れやシンクロニシティーを呼び込む

 

メルマガ登録はこちらから♡

 

配信をお楽しみにー!