あなたの人生に流れやシンクロニシティーを呼び込む | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

こんにちは

 

香港atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

********************************

 

 

 

前回お知らせした メルマガ配信スタートのお知らせ。

早速 沢山の方にご登録いただき、本当に嬉しい!

ありがとうございます。

 

 

楽しくメルマガります♡第一弾配信は少々お待ちを!

 

 

◎生まれながらに持っている高い直感力

 

◎枠のない思考を生かし

 

個々に合わせた

「私」を美しく豊かに心楽しく生きる道

のコンサルティングのお仕事について。

 

 

 

 

 

 

 

***********************

①自分の好きなこと・才能発掘 「私」を生きる

***********************

 

母や妻という役割だけで終わりたくないという方のご相談。

 

ご本人が見過ごしていた才能に気付き、

 

彼女が思いもよらなかった事柄

 

(だけど、とっても納得でウキウキすること♡)

 

の仕事を見つけ、スタートさせました。

 

 

 

また、ある方は

 

自分の「好きなこと」・「才能」を生かして

 

子供がいても始められることをスタートし、

 

モヤモヤから脱出。

 

行動をできるマインドも手に入れました♡

 

 

 

 

 

ある日は

*******************

①運命の人に巡り逢う婚活 直感コンサル

*******************

 

 

結婚したいのに、ダメンズと離れられない。出逢いがない。

 

そんなお悩みの方を継続コンサルでお導き。

 

彼女の望む安定した高収入、誠実な方と出会い

 

スムースにご結婚→幸せな結婚生活。

 

 

 

*先日は流れから、お写真と合わせてご相談を受け、

 

〇〇な男性(詳細な条件)だと、

 

あなたの才能が生きるパートナーになるね!

 

とお伝えした通りの男性に数ヶ月後に出逢い、

 

本人も大満足で

 

順調に結婚を前提での交際が進んでいると

 

ご報告がありました。

 

 

 

 

 


 

 

ある時は

******************

空間を整える 直感コンサル

******************

 

お宅を拝見し空間を整える直感コンサル。

 

目に見えないエネルギーの視点から

 

不要と感じるもの、浄化、エネルギー切れのもの

 

をアドバイス。

 

 

まあ、こればっかりは数値で測ることができないのですが、

 

観てと言われるので

 

ご縁がある方だけの知る人ぞ知るサービス。笑

 

(直近では、意図せずに、ある職場を観る結果に

なったこともあったな、サラッとね)

 

④他にもパートナーシップ、妊活、

子供さんのことなど

 

「私」を生きる 「生き方」の

ご相談は多岐にわたります。

 

 

 

 

 

 

 

渦中にいるご本人には見えないこと、また

 

ご家族やご友人といった

 

 

近しい似通った価値観の人にはない視点

 

(視える、視えない両方)を取り入れ、

 

新しい発想で自分と関わり、自発的な生活を送ることで

 

世界は確実に変わるのです。

 

 

 

そうやって、地道に取り組めれる人が

 

結局は、本当の幸せを手にします。

 

 

 

目に見えない法則も

 

現実的な努力・ノウハウも

 

上手に使っていきましょう。

 

 

 

 

誰かの人生に

 

流れとシンクロニシティーを呼び込む

 

これも私のお役目ですね。

 

 

 

しっかりこの私が与えられたギフトを受け入れ

 

この世界に循環させていきます。

 

 

 

目に見える世界、感じる世界

 

両方を知っている私だからこそ、伝えられるものを

 

メルマガでは、誰でもできる「思考の鎖」をほどくヒント、

 

「直感力」を上げる日常のヒントや実践法をお届けしますね。

 

 

 

 

読むだけで純度が上がり、

 

あなたの人生に流れやシンクロニシティーを呼び込む

 

メルマガご登録はこちらから

 

お楽しみに!