<心身の浄化>バリでのインナージャーニー① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
バリに来ています。
 
 
1人なんだけど、
日々とても濃いです。
 
 
こちらでの滞在中、
雨季にに入っていることもあり
 
 
晴れの日もあれば、
朝から土砂降りの日もあります。
 
 
 

 
 
 
私も時に泣いたり、笑ったり
バリのお天気のよう。
 
 
人生もそうだよね。
光りと影が同居してる。
 
 
光があるから影がある。
影があるから
光を光りとしてわかる。
 
 
 
 

 
 
 
 
どんな時も
どんな自分も
 
 
 
それでいいから
一緒にいてあげて。
見捨てないで、諦めないで
あなたであることを。
 
 
 
本当の意味で
あなたの魂と一緒にいてあげられるのは
あなただけなのだから。
 
 
 
 
 
こちらでは、あれこれと充実した日々だけど
ハプニングがあった時は
夫や娘の温もりも感じたいと思ったり。
(調子がいいね、はは)
 
 
 
atelier amala で繋がる仲間にも
会いたいな。
ここでの体験、感じたことを伝えたい。
 
 
 
そう思うとね、私の場合は
HOMEがあるから
旅ができる。
 
 
 
Love
 
Miyuki