純粋な喜びで選ぶ世界へ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
香港空港✈️
 
さあ次はどこへ行くのでしょうか?
 
 
 
今回の件
 
うーんうーんと
 
自分と向き合う中で
 
2転3転あって
 
 
 
思いもよらなかった
 
でも もうそれしかない!
 
みたいな
 
 
着地点が見えました。
 
 
 
 
(朝一ラウンジでシャシャッと自撮り。
笑顔はできませんでした〜)
 
 
 
 
あーしたらいいかな
 
こうした方がいいかなと
 
頭で考えていた時は
 
出てこなかった。
 
 
 
枠を一つひとつのけて
 
心に従う。
 
 
 
 
私は何がしたいの?
 
何を感じたいの?
 
純粋な喜びは?
 
 
その感覚から
 
世界を見てみて!
 
 
ワクワクの羅針盤に任せていたら
 
導かれていくよ!
 
 
あなたの素晴らしい世界へ。