宇宙のエナジーは完全に切り替わっている 〜バリから② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
バリにいるよ!
 
今、いるべく場所にいるって感じ
 
世界は美しいね
 
 
 
目的?
 
ただそこにいるってだけじゃダメなの?
 
何にでも理由が必要?
 
 
 
 
 
 
どこへ行くのも
 
何をするのも
 
 
 
人を好きになるのも
 
誰かと一緒にいるのも
 
 
 
子どものお稽古事も
 
お金の使い道も
 
 
 
その服を選ぶのも
 
それを食べるのも
 
 
 
理由、意味、意義なんて探さなくていい。
 
無理にしなくていい。させなくていい。
 
 
 
 
将来なんかの為になるから?
 
刺激を与える為?
 
資格が取れるから?
 
 
 
そこが目的になったり
 
理由を探し始めると
 
おかしなことになる。
 
 
 
自分 行方 不明になる。
 
 
 
 
 
あなたいつの時代の人?
 
 
 
 
そんな感覚
 
手放したい人だけ
 
おいで
 
 
こちらの世界に。
 
 
 
 
 
 
もう世界はシフトしてるよ
 
宇宙のエナジーは完全に切り替わってる。
 
 
 
 
 

 

 
 
もっとシンプルにいこうよ。
 
好き
 
ただそうしたいから。
 
ただそうしたくないから。
 
 
 
 
もっと本能的に。
 
 
 
 
ハートに聴いて導かれよう。
 
 
 
 
Love ,
 
Miyuki