<新しいエナジーの世界>に移行したい人が読むこと③バリから | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
ただ今バリです!
 
昨夜も面白い儀式に参加しましたよ。
 
やっばいね〜怪しいね〜笑
 
欧米人ヒッピー系の集まり楽しい。
 
 
 
 
色んな世界があるので興味津々
 
うはうはレッスンやイベントに
 
参加しています!
 
 
 
 
 
 
宇宙のエナジーが完全に切り替わった
この新しい時代に移行したかったら
 
 
何を見ているのか、感じているのか
わからない、その
 
 
目を、体を、心を、魂を
クリーニングしたほうがいい。
 
 
決して人に任すんじゃないよ。
誰かにしてもらうのではなく、自分でするの。
 
 
その方法がわからなければ
 
 
もっとシンプルに、
 
 
あなたの感じる
優しさや、純粋性、美しさ、歓びに
近づいてごらん。
 
 
 
そうすると
見えるもの、感じるもの、繋がる人が変わる。
クリアなピュアなものと繋がるよ。
 
 
もっと楽に
もっとあなたの本領を発揮して
幸せの中で生きられる。
 
 
幸せの中で生きられるというのは
嫌なことが起こらない
ということではないよ。
 
 
 
惑わされないでね、上っ面に。
目先のことに。
煌びやかなこと、甘い囁きに。
 
 
 
惑わされないで。
 
 
恐れで選ばないで。
 
 
本当のあなたはだあれ?
 
 
 
 
勇気がいるよ、この道は。
 
 
 
でも、大丈夫だから。
みんな同じ思いで、歩いているからね。
 
 
 
 
 

本当に<自分の尺度>だけで生きていく世界。


次の世代には、今までのような、


<私たちを縛る思想>を引き継がせなくていい。

 

 

 

だから、私たちから変わろ〜❤️

 

みんな自由意思を持った、愛の存在なのだからねぇ。

 
 
 
***************
 
滞在時にタイミングよく
 
好きなことが重なってあるのでラッキー❣️
 
 
 
香港では殆ど夜出ることもないのに
 
好きな事って、自分を突き動かすね!

 
 
 
スピリチュアル完全降伏宣言したから
 
導かれたのかなぁ。ふふ
 
 
 
スピリチュアルっていうより
 
プリミティブな感じもありで
 
両方好きだわ〜