<心身の浄化>バリでインナージャーニー④ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 
 
今日はバリで感じている
とってもパーソナル内容ですので
みゆきにご興味のある方だけどうぞ!
 
 
 
今私が感じていることのシェアです♡
 
 
 
 
毎日毎日、
エナジーワークとローフードを食べて
思いがけずリトリートになっています。
心身の浄化
 
 
 
 
以前体調を崩したこともあって
できなくなったこともあるけれど
心地よく、楽しくできることもいっぱいある。
 
 
知らない世界を知ることができた。
その分できることも増えた。
この世界は、上手いことできてるね(笑
 
 
 
幸せ。
ずっとこんな毎日を送ってみたかった。
 
 
 
 
今回のことは、
計画なんて、ないに等しいんだけど
ススっと流れってきた。
 
 
 
本当は流れっていつも来てる。
私たちの目の前に。
気づいていないだけで。
 
 
 
気がついたら、またひとつ夢が叶ってた。
夢や願望は、執着せず忘れるくらいがいい。
 
 
 
夢って叶えるものじゃなく
<夢は叶うもの>だと、最近思う。
 
 
 
 
 
 

 
 
そしてこの旅で
<自分が何者か>思い出してる。
インナージャーニー
深く深く原始の感覚で。
 
 
 
<高野山>でダライ・ラマから
不動明王の魂分け頂いたり、
ご縁の深いお大師さん(空海)に出逢った旅や、
 
 
<フランス>では、退行催眠で見た、体験した
過去世を辿る旅、
 
 
そういった今までの、
過去世を思い出す流れとは違う流れ。
 
 
 
過去世のことを<魂の旅>と呼ぶなら
この今の感覚は
<肉体の旅>のような気がする。
 
 
プリミティブな太古の世界へ。
 
 
 
過去を知ることは
今を生きることにつながる。
 
 
今を生きることは
未来の自分につながる。
 
 
過去も現在も未来も一つだから
 
 
 
 
でもそう言えば、私は幼い時に
ジャングル探検、冒険に憧れていたり
 
 
大人になってからは、
アボリジニに憧れていたり
(エアーズロックも行ったなあ)
 
 
シャーマニスティックな世界に
興味を持っていたりしたからね。
(これも過去か)
 
 
 
自然や動物、人間の共存
そんなキーワードがずっと好きだった。
 
 
 
敬愛する人も、
子どもの時からずっと、ムツゴロウさん。
大人になってからは、動物行動学者ジェーングドール。
動物や自然とコネクトしてる人。
 
 
 
 
もう、眉毛すらない。許せ。
ヨガ後にロースイーツを頬張り、ご満悦♡
 
 
 
 
 
香港生活で
有難いことも、大変だと感じることも
いろんな事あるし
仕事も自分で始めて夢中だったし
 
 
ちょっと忘れてた。あの頃の気持ち。
 
 
最近思い出しかかってて、
今身体で体感できてる。
 
 
自分が何者か
何が好きか
 
 
どこから来たか
どこへ還るか
 
 
そんな事を思い出す。
 
 
 
Love, Natur ,Universe 
人間も動物も自然も宇宙も
みんな一つなんだよね。
 
 
 
純粋に思いに共感できる人たちと
繋がりたい。
 
繋がってるね。
 
 
このブログ読んでくれてる人もそうだし
atelier amala のみんなもね。
 
 
皆さんの幸せも祈っています。
ありがとう。
 
 
 
Love
Miyuki