新しい世界へようこそ!パラレルワールドを移行 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




ヒーリングフード&
ライフスタイルクリエイター/コンサルタント

香港在住のアマラみゆきです。


本来の魂に目覚めて
自分らしく美しく豊かに生きる実践中!


パラレルワールドで移行した新しい世界

についてお話をします。

皆さんの中にも

同じ波長の方がいらっしゃるかもしれませんね。

ご興味のある方は読み進めて下さい。



もう新しい世界に移行したい☆という方には

読むだけでバイブが変わるようなエナジーで

書きましたから、受け取ってくださいね!




今年の10月ごろから

新しいステージが始まっていると感じています。

皆さんはどうですか?



魂の本質からくる願いは叶えられていく。

心の中で遠慮していて、

別の道を選びそうになっても

こっちですよと招かれるように道が開ける。








自分にとって古いステージのものは

加速するこのスピードに

振り落とされるように

ハラリと剥がれ落ちていくよう。




自然に手放しが起こる。

努力なしに軽やかに。



そこに良い悪いのジャッジはなくて

ただ 起こる。それだけ。

ああそうかという、

自分の肉体から離れた視点で

スクリーンを見ているような…



そして、待ってましたとばかりに

その空いたスペースに不思議と

今にしっくりくるエネルギー

人、もの、情報が運ばれてくる。

循環してるのかな。



なんだろうこれ。

それにしても速いんだけど。





目的なんてないし

ああしよう、こうしようという意図は

ないんだけど

ふと思うことや、心の目に映るビジョンが

日常の小さなことから

ただパズルがパタパタとはまるように

現実が作り変えられている。



目に映る景色が色濃く

輪郭がはっきりしている。

生命のエナジーを帯びている感じ。







この状態って

明らかに以前のステージとは違うんですよね。

パラレルワールド一旦移行完了。

新しい世界へようこそ!




新しい<わたし>

新しい<流れ、風>を感じている日々です。

香港から離れたこの場所から。

(お写真は11月のリトリート)



タイミング諸々が合って香港を離れ

ゆっくりホリデーを過ごせることもそうですが

出ていくもの

入ってくるもの

色んな人や事柄に感謝しながら



もっと自分に還っていく感覚

自分と深く繋がる感覚



ずっと待ってくれていた

私の魂の片われに出逢えて

安心と優しさと愛に包まれている

そんな深い感覚があります。



愛する夫がいても、娘がいても

私はわたしの魂があるからねぇ。




あなたは誰なの?







10月頃から、私と同じように

生まれ変わったように感じている人が

いるのではないでしょうか。





さあ、美味しいもの食べよう。