人生が簡単に変わるためにすること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 人生が簡単に変わるには
 
 
 
<ワタシ>は
人をジャッジしないし
弱いものをいじめるとかありえないし
デキる人、善い人のはずなのに‥
 
 
 
<ワタシ>の言ってることは
間違っていないし、なんなら正しいし
理屈は合ってるはずなのに…
 
 
 
人付き合いも上手く、交友関係も広いし
誰とでも仲良くできるし
<ワタシ>に悩みなんてないはずなんだけど
 
 
 
 
でもなぜか、一番近くにいる
 
◆親、きょうだい、パートナーと上手くいかない
◆職場でムチャクチャ嫌な奴がいる
◆心が波立つ
 
 
image
 
 
一見上手くいっているように見えるけど
実は、相手の我慢の上に成り立っているのかも?
なんてことは思いもしない
 
 
 
 
会社では
同僚が部下が上司が取引先が!
ムカつく、仕事ができない、勝手だ!
とストレスを抱えている

 

 

<ワタシ>は間違ってないし、デキるし

問題もないのに

 

 

 

あれ?

 

でもよく自分の言動を正しく(笑)みてみたら

ジャッジとかする人を軽蔑していたのに

失礼な言動する人が許せなかったのに

 

 

 

◆親、子ども夫、会社の人のこと

思いっきりジャッジしてたわ

 

◆ヒドイこと言いまくってたわ、本人目の前に

 

◆影で批評しまくってたわ

 

◆友人や家族の優しい人つかまえて

心のモヤモヤのゴミ箱にしてたわ

 

 

 

職場では部下の悩み相談にのって

結構良い上司なのに

 

 

◆身内には思いやりよりも

自分の気持ちしかなかったわ

 

 

<ワタシ>は家族、会社

自分にとって気が許せる場所や

どうでもいい場所では

 

 

自分が思っていた最悪人間の

オンパレードだった!

 

 

 

 

そうありたい理想を、自分の姿だと認識違い

していたっぽい

絶対にありえない、をやっていたわ

 

 

image

 

 

たいした<ワタシ>じゃなかったねー

結構サイアクだったねー

腹黒かったねー

外ヅラだけは一流だったねー

あー自分自身にガックリ絶望した!

 

 

 

そんな<ワタシ>に気付いて

愕然とした皆さん

おめでとうー♡

パチパチパチ

 

 

 

今からあなたの人生は

グンと変わっていきます

 

 

私自身もあんなのありえない〜とか

思いながら、同じ事やってましたもん

 

 

<人としてありえなーい>な思考や行動を

自分自身もやってるよな〜と認めてしまえば

 

 

他人がする<人としてありえなーい>

も、そんなもんよね〜と認められます

 

 

 

だって、それわたしだから!はは

 

あなたが嫌ってるそれ

<自分のかけら>だから

 

 

 

みんな大したことない人間

自分と同じく

その人なりに悩んだり、あきらめたり

楽しんだりしながら

それぞれの生命をいきてるんだねー

 

 

愛しいねー

 

ムカつくねー

 

笑えるよねー

 

 

 

自分のことを調子よく見ずに、

一旦直視して、ガックリ失望して、

最後には笑ってしまおう

 

 

 

そうすることで

自分も周りの人の事も受け入れられて

イージーモードに切り替わる

驚くほどスルッと<簡単に現実が変わる>、

<簡単に人生が変わる>

 

 

 

イージーモードでスルッといこう♡

 

 

 image

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸体と心は連動しています。

 

 

 

 

二重丸日常の中の幸せは人生の幸せ♡

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分を生きる