自由で豊かな自分らしい働き方・生き方を叶えるために あなたに必要な人 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image
 

 

ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。
 
 
直感・現実的な生き方コンサル
昨日のアラフォーの継続コンサル生の方に
伝えていただいた言葉。
 
 
 

みゆきさんの人間性を尊敬しています。

私のメンターとして

末長くお願いしたいと思う、人格者です。

 

いただいた言葉の一部をシェアいたします。

(許可を得ています)

 

メンターとは

ギリシャ神話》メントル(◇オデュッセウスが子の教育を託した助言者)

信頼のおける相談相手,

よき指導者,師;メンター

 

 

30代後半からの彼女の人生は、

まず精神的に自由になっていきながら、

行動に移せるようになり、一つ一つ、

彼女らしい働き方・生き方を叶えています。

 

コツコツで継続すね!!

継続しか勝たんピンクハートハート

 

image

 

 

帰り道考えました。

 

 

コンサルのお仕事をしていて

年下の方からだけでなく

年配の方からも言われることがあるこの言葉。

 

 

また、香港で語学教室を長年経営されている

継続コンサル生である美佳先生

ご自身のブログで私のことを書いて下さっていました。

右矢印今度こそ、自分の体の声に耳を傾けていくと決めました。

 

 

私は不完全だし、至らないところもある人間ですから

決して褒められた人ではないと思うのだけど、

もし、少しでもそう思って頂けるのだとしたら、

両親のおかげかもしれない。

 

 

なぜなら意識しなくても

親の背中を見て育ってきたし

人間性の基礎の部分は、日々の環境の中で

育まれると考えるから。

 

 

 

そう思うと

私は娘に、どんな背中を見せているだろう。

 

 

 

これからも、純粋、誠実で在り、

自分を律せられる人でありたい。

 

 

image

 

 

 

 

  『1DAY直感力セミナー』10月開催します。

 

起業して9年、ここ数年は世界情勢により、
自分らしく生きたい方のために、

個人コンサルに集中しておりましたので、

久々のセミナーです!

 

詳細は後日お知らせいたしますね。
 

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

 

生き方コンサルについてはこちら

(現在満席で募集はストップしています。)

二重丸私らしい生き方・働き方を叶えよう♡

 

その他ご感想はこちらからご覧下さい。

二重丸生き方コンサルご感想

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港在住#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の生き方#香港習い事
#自分磨き#自己実現#願いを叶える#自分らしく生きる

#直感・ライフスタイルクリエーター

#ライフスタイル#生き方コンサル#アマラみゆき

#内観#感性#感覚#知性#直感#直感力

#アラフォー主婦#アラフィフ女子#アラカン女子

#理想のライフスタイル#モヤモヤ#お悩み解決

#セッション#ご感想#娘#親子関係#メンター

#コンサルタント