私このままでいいのかな? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

今日は、

秘密にしたい私の過去をお話しします。

 

昨日のブログから読み進めてください⇩

 

 

 

衝撃でした

10年ちょっと前の日記。

振り返ることがあって読んでいたら、

 

 

 

私はダメな人間だ。

自由に動けない。

私は何がしたいの?

 

 

 

などなど、その日記には

自分軸ブレブレなある日の私がありました。

 

 

 

 

 

結婚していて母親にもなっていた

30代の私。

 

 

夫がいて子どももいる、

いい住環境

 

習い事をしたり、

ママ友とお茶をしたり、

ホテルランチしたりする時間もある。

そんな香港生活をしながら

 

 

何か物足りなくて満たされない。

上手くいかなくて苦しい。

 

私はこのままでは終わりたくない。

嫌だ。

 

自分を変えたくて、

なんとかしたくて、

 

 

でも、どうしたらいいのか分からない。

 


 

何かやってみたり、

やめてみたり、

ひとり泣いて、また気を取り直して

さまざま葛藤しながら過ごしていました。

 

 

 

今の私をみて、みゆきさんだから、

自分らしいライフスタイルを叶えられるんでしょ。

 

 

と密かに思われている方も

いらっしゃるかもしれないけれど

 

 

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

違いますよーーーーー

 

 

 

 

 

120%モンモンとした専業主婦。

 

 

始まりはこんなでした。

 

 

 

 色々な視点から自分自身と向き合い



色々な視点から自分自身と向き合い

「本当の自分」を思い出すと

人生は数百倍楽しいし


理想のライフスタイルが

どんどん叶っていく。

 

 

そんな経験を重ねてきて

想像もしなかった

自由で豊かさを感じる今があります。

 

 

 

本来の自分というのは

今のあなたが思っているより

数百倍もパワフルなのよ!

 

 

思い出そう。目覚めよう。

本当の自分を思い出すための学びは

とても大切です♪



またここでお伝えしますね。




自分らしく

自由に豊かに生きたいあなたを

応援しています!




アマラみゆき