『幸せな自分軸』と『直感』♡娘と長期海外滞在 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 

 

image
ステイ先の可愛い訪問者
 
 
今日は少し
プライベートなお話しです。
 
 
こんにちは
香港在住のアマラみゆきです。

🟡只今、
『暮らすように旅する・1ヶ月間』
娘と海外に滞在しています♪

先日募集した
期間限定のオンラインサロン内では、
毎日のように
動画・写真・LIVEで投稿しています❣️
 
 

 


少し
プライベートなお話しをします。


娘は、日本で暮らしたことがなく、
海外の教育システムの中で育っています。


学校以外の時間、
友人との交流、読書、音楽、ダンス、
YouTube、Instagram等も全て
英語によるもので、
必然的に彼女が自発的に触れる
カルチャーも英語圏のもの。


ですので、今回の海外滞在は
言語習得や文化を学ぶことが
目的ではありません。


娘は香港で
インターナショナルスクールに通っており、
長い夏季休暇は、お友達も
香港を離れる子が多いんです。


ですから、
私たちも何処かしらへ行くのが
常なのですが、この夏は娘の希望もあり、
自然豊かで静かな環境の中、
ゆっくり長期滞在を選びました。


別の目的もあります。
それはまたの機会に。


現地では思いもしなかった
ありがたい環境や状況に恵まれ、
感謝の日々です。


家主の奥様には
リラックスした良い顔をしているね!
と言われるくらい、
素晴らしい環境の中、
まるでリトリートのよう。
 
 
 
 
アラフィフと呼ばれる年齢の私の
『自分らしく生きる』
『暮らすように旅する1ヶ月・海外滞在チャレンジ』
 
 
ステイ先では全て英語
いっぱい話して互いを知る
現地の人との共同生活
 
 
緊張しながらも
新鮮で楽しく、学びも多い
何よりとても温かい
 
 
部屋には
可愛い訪問者がやってくる
匂いに癒される毎日
 
 

image

 

 

ここに来るまでに
葛藤や迷いも一杯あったけど
『幸せな自分軸』と『直感』で
決断して良かった❣️
 




先日募集した
期間限定のオンラインサロン内では、
毎日のように
動画・写真・LIVEで投稿しています。

やっぱりクローズドの環境って
安心してナイショ話🤫を楽しめますね。
かなりな投稿頻度です。

🟡『心・身体・直感・海外』について学び
新時代の自分らしいライフスタイルを、
一緒に叶えませんか?

本当の自分との向き合い方を
ぜひ知ってください。

いつからでも遅くありません。

私自身、向き合い続けて今があります。

何かに導かれている
と感じる今回の滞在、引き続き楽しみます😊
 
 
アマラみゆき
 
 
 
 
 

二重丸もっと楽に あなたらしく生きられるよう
いつも心から願っています。

 

 

 

二重丸アラフィフと呼ばれる年齢ですが

ワクワクと夢を叶えながら生きています💓

 

 

 

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#travelphotography#travel#lovetravel
#暮らすように旅する#海外旅行#ライフスタイル
#自分らしい生き方#自分らしい働き方#インターナショナル
#教育#子育て#インターナショナルスクール#海外留学
#自分ビジネス#自分軸#自分らしさ#直感力#自分磨き
#大人の習い事#香港習い事#子連れ海外#自己実現
#願いを叶える#心と身体#引き寄せ#オンラインサロン
#香港在住#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#アラフォー#アラフィフ#アラカン#大人の学び