現実は あなたの内面が映し出されている | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
image
 
 
目の前の現実は
誰が創り出したものでしょうか?
 
 
 
みなさん こんにちは
香港在住のアマラみゆきです。
 
 
只今、『暮らすように旅する』
娘と海外に滞在しており
現地での日々の暮らし、ステイ先のこと
直感力のお話、、、
先日募集した期間限定のオンラインサロン内で
毎日のように投稿しています。
 
 
クローズドならではで
今までブログやインスタでは、お伝えしていないお話も
安心してオープンにお伝えしています。

 

 

 

海外の滞在先でも、
通常通り変わらず、オンラインでお仕事。
 

ベル自分らしく生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル

 

 
 
冒頭の質問に戻ります。
 
目の前の現実は
誰が創り出したものでしょうか?
 
 
 
パートナーがこんな人だから
わたしの人生はこんなふう。
 
 
子どもがこうだから
わたしの毎日はこんな感じ。
 
 
職場がこうだから
親がこうだから・・・
 
??

 

 

image
 

 

現実は
私たちが真実だと信じているものを
生み出しているにすぎません。
 
 
あなたの<観念、感情、繰り返し考えていること>
それらが反映したものを
現実として見ているのです。
 
 
目に見えない自身の<内側の世界>の表れ。
 
 
 
ブログで繰り返し、<気づき>が大事と言っているのは
そういうことです。
 
私自身、そのことにはっきりと気づいてから、尚更
<生き方コンサル>を通し、
クライアントの鏡になり、
 
ご自身を深く知ること、気づくことを
サポートする重要性を感じています。
 
 
 
あなたがどんな観念を持っていて
 
どんな思考の癖があって
 
どんな感情を抱えていて
 
どの世界の住人であることを選んでいるのか?…
 
 
より自分らしく豊かな人生を生きたいのなら
この問いに終わりはありません。
 
 
image
 

 

もっと自由で
豊かな人生を望むなら
まずは自分を知らなくてはね!
 
 
何かにならなきゃ、何かをしなきゃ
 
何かを身に付けなくては
 
存在証明をしなくては・・・
 
 
 
欠乏の意識からくる選択は
欠乏の現実しか生み出さない。
 
 
 

自分と深く対峙したい方

 

自由に豊かに生きたい方

 

見える肉体のある現実世界も、

心や意識、直感力といった見えない現実世界も

両方を大切にしたい方

 

 

そんな方たちとこれからも繋がっていきたいです💓

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸健やかな心身のために

自分時間を創りましょ。

 

 

 

二重丸あなたも一緒に ますます自分らしく

自由で豊かな楽しい人生を叶えませんか?

 

 
 
生き方コンサル 
クライアント様のご感想。

右矢印生き方コンサル ご感想

 

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住#香港

#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分ビジネス#ママの生き方

#自分軸#マインド#自分らしさ#自分らしい生き方#自分らしく生きる

#大人の学び#自分磨き#自己実現#願いを叶える#香港習い事#香港在住

#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#アラフォー#アラフィフ#アラカン#現実創造#自分らしく生きる

#生き方コンサル#直感力#内観

 

 

2019731