働き方も生き方も もっと自分軸で自由に選んでいい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

image

 

 

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
 
期間限定の
クローズドコミュニティー
創りをスタートします。

と言ったものの
初めてのことに
ちょっとドキドキしています。


きっかけは
この夏の海外滞在✈️
娘と2人、観光旅行ではなく
暮らすように旅するスタイル。


詳細はこちらをご覧くださいね
右矢印インスタLive



さらっと書いていますが、元々は、
海外で主婦をしていた私。

野心家でもなく
この状況を作るまでは
色々とありましたよ😉
 
 
image
 
 
私が自分自身も実践しながら、
ずっとお伝えしていることは
 
 
働き方も生き方も
もっと自分軸で自由に選んでいい💓
 
 
 
この言葉にピクッと心が反応するなら
自分に素直になってみてくださいね。


 

クローズドのコミニュティ中では


なぜ海外滞在をするのか

自分らしいビジネスのこと

直感力のお話しなど

皆さんのご質問にお答えしたり



海外で現地の人のように暮らす日常生活。

海外の風景
母と娘のチャレンジ

お届けできたらと思います。
 

 

 

私が実践している

『自分らしい働き方・生き方』


何を大切に選択をしてるのか?

自分軸とは?



クローズドの場所で

リアルタイムにシェアすることで、

皆さんに現実感と共に響くことでしょう。

 

 

 

 

 

自分らしい生き方を叶える土台作りは体から

 
カラダの声を聴きましょう。
体は魂の神殿です。
 
 
image
 
 

知性を磨く✨

 
多様な選択肢・価値観を学び
自分らしい生き方マインドを育てる。

 
image

 

 

『直感』を受け取る

 
直感力を高めて
最高の人生を引き寄せる。

 
知性と直感
どちらも大切にするのが
私の自分らしさ。
 
 
 
image
 
 
あなたも一緒に
ますます自分らしく
自由で豊かな楽しい人生を叶えませんか?
 
 
どんなあなたでも
何歳でも大丈夫💓


軽やかに波にのって
自分らしい豊かな生き方を叶えましょ。




インスタのストーリーか投稿で
進捗を随時ご報告、
ご質問させて頂きながら
詳細を作っていこうと思っています。


ご興味のある貴方 
ぜひジョインして下さい。
一緒に新しい世界を旅しましょう♪
 
 
まずはフォローして
お気軽に繋がって下さいね🤗
 
image
 
 
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸今をどう生きるか?

どんな世界と繋がっていくか♡

 

 

 

二重丸バイブレーションを

リアルタイムで受け取るだけで

あなたの波動もチューニングされていきますよ!

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき#スピリチュアル 

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント#リアルタイム

#アラフォー#アラサー#アラフォー#エネルギー

#自由に生きる #自分らしさ #自分らしく生きる #好きなことを仕事に 
#自分軸 #自分磨き #女性性 #子育てママ #ライフスタイル#願いを叶える 
#暮らすように旅する #自己実現 #直感 #直感力 #エネルギー #引き寄せ 
#海外旅行 #海外生活 #海外在住 #ライフスタイルクリエーター