自分自身は誤魔化せない  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
 

今月、また一つ歳を重ねました。

 

 

お誕生日、当日は

覚えてくれていた生徒さんたち
友人たち家族から
嬉しいお祝いのメッセージも。
ありがとうございます💓感謝して。
 
 
 
年齢を重ねていくと、
顔や放つ雰囲気、全てに、
その人の人となりや生き方、生き様が
表れるのではないかと思います。
 
 
メイク、ファッション、
痩せているか太っているか
いいものを持っているかどうか、
お金があるか無いか
そんなことでは誤魔化せないものです。
 
 
何より、自分自身を誤魔化せないと思いませんか?
 
自分は誰よりも知っているはず。
 
本来の自分を生きていて
心が平和で幸せかどうか。
 
 
image
 
 
自分とは死ぬまで付き合うのですから、
何かモヤモヤを心に抱えたまま生きるよりも、
 
自身の内側を見つめて
人生の時々で、向き合うべき事柄や人と
ちゃんと向き合って、
様々解消したり癒したりしながら、
スッキリと自分らしく生きたいものです。
 
 
泣きたいほど辛い時、
泣きたいほど幸せな時
様々あった人生半ばを過ぎた今の私は
若い時にはなかった人生観で
今を生きています。
 
 
image
 
 
そんな私が言えることは
『誰でも、いつからでも
無限に広がる世界を生きることができる』
ということです。
 
「自分らしい生き方」
「自分の人生を生きる」
 
その快適さ自由さ、豊かさが好きで、
皆さんにもそんな生き方を味わっていただきたいと、
コンサルタントを始め、
早8年になりました。
 
 
そしてこの夏は
期間限定1ヶ月間だけの
クローズドコミュニティー
創りもスタートしています。
 
 
きっかけは
この夏の海外滞在✈️
娘と2人、観光旅行ではなく
暮らすように旅するスタイル。
 
 
 
インスタLiveで
詳しくお話しています
 
 
さらっと書いていますが、元々は、
海外で主婦をしていた私。
 
野心家でもなく
この状況を作るまでには
色々とありましたよ😉
 
 
image
 
 
クローズドのコミニュティという環境のですので、
このブログやInstagramでは
詳しくお話しできないことも
お伝えできればと思います。
 
 
なぜ海外滞在するのか
自分らしいビジネスのこと
直感力のお話など
皆さんのご質問にお答えしたり
 
 
海外で現地の人のように暮らす日常生活。
海外の風景
母と娘のチャレンジ 
お届けできたらと思います。

 

 
 

私が実践している

『自分らしい働き方・生き方』

 

何を大切に選択をしてるのか?

自分軸とは?

 

 

クローズドの場所で

リアルタイムにシェアすることで、

皆さんに現実感と共に響くことでしょう。

 

 
image
 
 
あなたも私と一緒に
『無限に広がる世界を生きる』
を叶えませんか?
 
 
どんなあなたでも
何歳でも大丈夫💓


軽やかに波にのって
自分らしい豊かな生き方を叶えましょ。




インスタのストーリーか投稿で
進捗を随時ご報告、
ご質問させて頂きながら
詳細を作っています。


ご興味のある貴方 
ぜひジョインして下さい。
一緒に新しい世界を旅しましょう♪
 
 
まずはフォローして
お気軽に繋がって下さいね🤗

 

 

 

 

 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸何かしたいと思った時に

自分の力でやれる自由に選択できる歓び♡

 

 

 

二重丸慣れ親しんだ感覚・環境をとは別に

新しい視点を取り入れましょう

 

 
 
 
 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント#女性の生き方

#自分軸#自分磨き#ライフスタイル#母と娘#子育てママ

#暮らすように旅する#自己実現#直感力#エネルギー#引き寄せ

#海外生活#海外旅行#ライフスタイルクリエイター#願いを叶える

 

 

2021715