憧れを自分の世界へ♡海外で暮らすように旅する | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

直感と願いを形にする

トキメク💖お知らせです

 

 

インスタLiveを

もうご視聴いただきましたか?

右矢印インスタLiveはこちらから

 

 

 

 

期間限定の

クローズドコミュニティー

創りをスタートします💖

 

 

image



きっかけは トキメク♡夏の海外滞在

 

 

夏に海外滞在することにしました

娘と2人きりでの長期滞在です。

 

 

海外での新しい体験や経験

異国での日常生活

 

あーーワクワクします💖

 

 

 

 

これね、さらっと書いていますが、

 

元々は海外で専業主婦をしていた私です。

この状況を作るまでは

結構時間は掛かっているんですよ!

 

 

 

 

 

何かしたいと思った時に

自分の力でやれる

自由に選択できる歓びハート

 

 

 

 

経済的なことも、マインドも

全部整わないと

この願いは叶いませんでした。

 

 

image

 

  年齢は関係なく、チャレンジしたい

 

 

いくつになっても

好きなことは挑戦したいハート

 

 

自分らしい

生き方って何だろう?

 

 

内観して、気づきをえて

挑戦して、時に失敗もして、 

自分らしく生きるを今も実践しています。

 

 

その中でとても大事なのは

マインド、そして

直感力💖

 

 

 

 

私が思う直感力、エネルギー

大切にしながら進んできた結果。

 

(勿論、いろんなことはありましたけど)

 

 

image

 

  直感力と聞くとワクワクしません?

 

 

直感力を磨く、エネルギー

 

ワクワクする💖気になる💖

 

そう感じるあなた

周波数が私と合う方に向けて。

 

 

私が実践して効果を感じた

直感力の高めるマインド

直感力を高めるカラダお食事のポイント

大切にしている、エネルギーのお話

 

 

 

私が自分らしく生きるために

どう直感を使っているか。

 

 

自分と繋がり

宇宙と繋がる感覚🪐

 

 

 

そんな私の経験と知識から

完全オリジナルな智慧を

クローズドの中でのみ!シェアしますピンクハート

 

 

image

 

 

海外での長期生活 旅する暮らしの楽しさ

 

 

皆さんも一緒に味わってみませんか?

私自身、海外の旅や暮らしの様子を

YouTube などでみるのが大好き❤

 

 

ですから、今回は私がシェアする立場で

旅をしながら暮らすライフスタイル

風景のシェアができたらと思います。

 

 

 

新しい体験、気付きを

リアルタイムでシェア💖

 

 

このバイブレーションを

リアルタイムで受け取るだけで

あなたの波動もチューニングされていきますよ

 

 

 

たとえ今、あなたがどんな状況だとしても

 

 

 

必ず皆さんをインスパイアし、

「憧れを自分の世界へ♡」と

お導きいたします✨✨

 

 

 

image

 

 

軽やかに波にのっていきましょ


 

 

まだスタートしたばかりですが、

インスタのストーリーか投稿で

進捗を随時ご報告。

しようかなと思っています。

 

 

 

ご興味のある貴方 

ぜひジョインして下さい💖

一緒に新しい世界を旅しましょう💖

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

💖女性性をひらく💖

アマラみゆきのInstagram

いいね、フォロー嬉しいです💖

 

 

 

ベルおすすめ記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸好きを仕事にするために

海外で起業しました。

 

 

 

 

二重丸ありのままの魅力を引き出し

自分らしく自由に豊かに生きていく

生き方コンサルを作った理由

 

 

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#香港在住#アマラみゆき#スピリチュアル #女性の生き方 

#女性の働き方 #コンサルタント#自分らしく生きる

#アラフォー#アラサー#アラフォー#直感力#直感

#エネルギー#周波数

#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦