いくつになっても自分らしく生きたい♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
インスタLiveは
もうご覧いただきましたか?
 
 
期間限定の
クローズドコミュニティー
創りをスタートします💖
 
きっかけは
トキメク♡この夏の海外滞在✈️
 
 
娘と2人、観光旅行ではなく
暮らすように旅するスタイル。
 
 
海外での新しい体験、
現地の人のように暮らす日常生活。
あ〜ワクワクします。
 
 

 

さらっと書いていますが、元々は、
海外で主婦をしていた私。野心家でもなく
この状況を作るまでは
結構時間は掛かっていますよ。
 
 
何かしたいと思った時に
自分の力でやれる
自由に選択できる歓び💓
 
 
 
マインド、身体、経済的なこと環境も
全部整わないと
この願いは叶いませんでした。
(勿論、色々とありました〜)
 
 
いくつになっても
自分の好きなことには
挑戦したい✨✨
そんな気持ちです。
 

 

 

 
生き方コンサル生と同じく私自身も
自分らしい生き方って何だろう?
歓びで自由に生きたいな
そんな思いを抱きながら
 
 
内観して、気づきをえて
挑戦して、時に失敗もして、 
『自分らしく生きる』を
今も実践しています。
 

 

 

 

その中でとても大事なのは

身体、マインド、知性、
そして直感力も💖
 
 女性性を大切にしながら
 
🍀『食やライフスタイル』で
心や身体を整えて
 
🍀『マインド』について学び
自分軸をつくり
 
🍀自分の好きなこと才能で仕事をして
 
🍀『直感力』『エネルギー』を
大切に進んできたことも
今に繋がっています。
 

 

 

 
自分と繋がり
宇宙と繋がる感覚🪐
 
 
 
 
海外で暮らすように旅する。
皆さんも一緒に味わってみませんか?
 
私自身、海外の旅や暮らしの様子を
YouTube などでみるのが大好き❤
 
 
ですから、今回は私がシェアする立場で
旅・ライフスタイル・異国の風景
をお届けできたらと思います。
 
 

 

 
 
新しい体験、気付きを
リアルタイムでシェア💖
 
このバイブレーションを
リアルタイムで受け取るだけで
あなたの波動もチューニングされていきますよ!
 
 たとえ今、あなたがどんな状況だとしても
 
 
必ず皆さんをインスパイアし、
「憧れを自分の世界へ♡」と
お導きいたします✨✨
 
 
軽やかに波にのっていきましょ。
 

 

 

 
インスタのストーリーか投稿で
進捗を随時ご報告、
ご質問させて頂きながら
詳細を作っていこうと思っています。
 
 
ご興味のある貴方 
ぜひジョインして下さい💖
一緒に新しい世界を旅しましょう💖
 
 
 
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

二重丸このバイブレーションを

リアルタイムで受け取って下さいね♡

 

 

 

 

二重丸好きなものトキメクものを

目にするだけで心は弾みます

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき#スピリチュアル #女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント

#アラフォー#アラサー#アラフォー

#エネルギー#周波数#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦 

#女性の自立 #自由に生きる #自分らしさ #自分らしく生きる #好きなことを仕事に #自分軸 #自分磨き #女性性 #子育てママ #ライフスタイル #願いを叶える #暮らすように旅する #自己実現 #直感 #直感力 #エネルギー #引き寄せ #海外旅行 #海外生活 #海外在住 #ライフコーチ 
#ライフスタイルクリエーター #ライフスタイルデザイン