モヤモヤする気持ち 軽やかに抜ける方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
 
今日は
モヤモヤした気持ち、状況から
軽やかに抜ける方法
についてお話しします。
 
 
 
この夏、期間限定の
クローズドコミュニティーのお知らせ
ご覧いただきましたでしょうか。
 
きっかけは
トキメク♡この夏の海外滞在✈️
暮らすように旅するスタイル。
 
詳細こちらでお話ししております。
 
 
image
 
 
そして現在、インスタのストーリーでは

皆さんに毎日、

ご質問もさせて頂いております。

 
これも皆さんとの共同創造。
毎回お答えくださる方も多くて
とっても嬉しい&楽しいです♪
 
 
海外で生活するには意思表示は大切♡
皆さんもこの機会にトライしてみてくださいね。
 
 
 回答はポチッとタップするだけ
 
 
image
 
 
今モヤモヤしていたり
解決できないように見える事柄があって
なかなか前に進まない気がしていても
 
 
風向きを、
自分自身の選択で変えられるということ。
向かい風も、くるりと反対を向けば
追い風になるように。
 
 
 
慣れ親しんだ感覚から抜けて
慣れ親しんだ環境とは別に
 
 
新しい視点を取り入れる
 
 
ときめくキーワードや
こんな状況になったらいいななど
憧れ頼りに、
新しい世界を覗いてみましょ。
 
軽く一歩。
 
 
 
実際にそれを叶えている人、
憧れの世界の住人に
近づくチャンスがあればものにする☆
 
 
 

惰性で過ぎて行きがちな毎日に

変化をつくる。

 

 

軽やかに

新たな世界を覗いてみましょ☆
 
 
 
いくつになってもチャレンジよ!
あなた次第
 
image
 

 

自分と繋がり

宇宙と繋がる感覚🪐
 
リアルだけでなく直感も大切にしてきた
アマラみゆきがお届けする
 
「海外で暮らすように旅する♡
 
 
皆さんも一緒に味わってみませんか?
 
 
 
私自身、海外の旅や暮らしの様子を
YouTube などでみるのが大好き❤
 

ですから、クローズドのコミニュティでは

私がシェアする立場で
 
 
イエローハート異国の風景
イエローハート滞在先での暮らし方
イエローハート直感力・・・
 
をお届けできたらと思います。
 
 
image
 
 
このバイブレーションを
リアルタイムで受け取るだけで
あなたの波動もチューニングされていきますよ!
 
 たとえ今、あなたがどんな状況だとしても
 
 
必ず皆さんをインスパイアし、
「憧れを自分の世界へ♡」と
お導きいたします✨✨
 
 
軽やかに波にのっていきましょ。
 

 

 

インスタのストーリーか投稿で
進捗を随時ご報告、
ご質問させて頂きながら
詳細を作っています。
 
 
 
 
 
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸軽やかに波に乗っていきましょう

 

 

二重丸このバイブレーションを

リアルタイムで受け取って下さいね♡

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき#スピリチュアル 

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント

#アラフォー#アラサー#アラフォー#エネルギー#周波数

#自由に生きる #自分らしさ #自分らしく生きる #好きなことを仕事に 
#自分軸 #自分磨き #女性性 #子育てママ #ライフスタイル
 #願いを叶える 
#暮らすように旅する #自己実現 #直感 #直感力 #エネルギー #引き寄せ 
#海外旅行 #海外生活 #海外在住 #ライフコーチ 
#ライフスタイルクリエーター #ライフスタイルデザイン