理想のライフスタイルの叶え方♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

皆さんこんにちは
 
ライフスタイルクリエーター
香港在住アマラみゆきです。
 
 

この夏、期間限定の

クローズドコミュニティ創り進行中。

 

 

きっかけは

トキメク♡この夏の海外滞在。

 

 

娘と2人、観光旅行ではなく

暮らすように旅するスタイル。

 

 

海外での新しい体験、
現地の人のように暮らす日常生活

などをシェアしていく予定です💓

 

 

詳細はインスタLiveをご覧下さいね

右矢印インスタLiveはこちらから

 

 

 

用事があり、生徒さんと

LINEでのやり取りしている時に

今回の海外長期滞在のお話に。

 

 

生徒さんから

海外長期滞在に向けて何か

準備しているものはありますか?

と質問されたんです。

 

 

質問に『へ?』と思いつつ

私の答えは『ない』

 

 

その時のLINEのやり取り・笑

 

 

そこで気付いたのですが、

すでに私にとって

海外に長期滞在することは

特別に身構えることではない。

ということ。

 

 

コロナ前は仕事や学び

心が赴くまま、

ヨーロッパ、アジア、カナダ

時には娘も連れて

自由にあちこち飛び回っていましたから♡

 

 

image

 

 

これは

『海外で働くパートナーがいる』

『海外に長年住んでいる』

からではなくて

 

 

自分でビジネスをしながら

好きな場所で働く自由

 

 

好きな時に好きな場所に行ける

経済力、家族との関係の構築

 

 

自分の力で采配できる

マインド・考え方

 

 海外で何かあった時に

咄嗟に対応できる力

 

 

昔から喘息など決して丈夫とは言えない

自分の身体との付き合い方を学び

 

 

 

直感・エネルギーを大切に選ぶ感性

 

 

 

 

 

1つ1つ学び、行動してきた結果の今なんです。

 

 

こんなお話も

クローズドのコミュニティーでは

色々お話をしたいですね♡

 

 

 

 

ご興味のある貴方 
ぜひジョインして下さい。
一緒に新しい世界を旅しましょう♪

 

 

 

インスタグラムストーリーには

皆さんへのご質問をUPしています。

 

 

これも皆さんとの共同創造♡

毎回お答えくださる方も多くて

とっても楽しい&嬉しいです🎵

 

 

海外で生活するには意思表示は大切♡

皆さんもこの機会にトライしてみてくださいね。

 
 
image
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸新しい視点を取り入れていきましょう

まずは、軽く一歩♡

 

 

 

二重丸元々は、海外で主婦をしていた私です。

いくつになっても自分の好きなことには

挑戦したい✨

そんな気持ちで今も挑戦しています。

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき#スピリチュアル 

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント

#アラフォー#アラサー#アラフォー#エネルギー#周波数

#自由に生きる #自分らしさ #自分らしく生きる #好きなことを仕事に 
#自分軸 #自分磨き #女性性 #子育てママ #ライフスタイル
 #願いを叶える #暮らすように旅する #自己実現 #直感 
#直感力 #エネルギー #引き寄せ 
#海外旅行 #海外生活 #海外在住 #ライフコーチ 
#ライフスタイルクリエーター #ライフスタイルデザイン