運命の出逢い♡引き寄せが高まる時期 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

ここ最近感じているのが

6月に入って引き寄せ力が高まっていると言うこと。

 

 

この1週間くらい

その引き寄せ力がぐんと強まっています。

 

 

私のブログ読者さんのあなたも今

引き寄せ力が高まっている時期かもしれません。

 

 

 

 

心に引っかかる誰かに出会いませんでしたか?

または、過去にご縁のあった人、

今ご縁がある人、

ふと思い出す。ピンときた。

 

 

物との出逢いはどうですか?

パワーストーンなど、

このタイミングで引き寄せませんでしたか?

 

 

情報は?

ピンとくる情報、サービス等

チャンスが来ませんでしたか?

 

 

 

見えるもの、見えないもの

全てエネルギーです。

 

あなたにとっての

運命の出逢いかもしれません。

 

 

 

image

 

 

引き寄せたとしても、

何もしなければ意味がありません。

行動を起こしてみる。

 

 

会いに行く

近くで感じてみる

購入する

手に入れる・・・

 

 

始めてみましょ!

 

 

 

image

 

 

私自身この夏の滞在、

チャレンジしたいことがあったのですが、

条件的に無理だろうと諦めていたのです。

 

それが、ひょんなことから情報が入り、

可能になることに!!

 

 

 

第二弾のお申し込みの方の

パワーストーンセレクト。

ピンときたタイミング(体も心もいい状態プラス直感)

がちょうど私のお誕生日。

 

新しく見つけたショップで

私自身も素敵なパワーストーンに出逢うことに♡

高価な物でしたが、思考を挟まずチョイス。

 

 

他にも色々。

 

 

image

 

 

この夏、
期間限定1ヶ月間だけの
クローズドコミュニティー
創りをスタートしています。
 
 
きっかけは
この夏の海外滞在✈️
娘と2人、観光旅行ではなく
暮らすように旅するスタイル。
 
 
 
インスタLiveで
詳しくお話しています
 
 
どんなあなたでも
何歳でも大丈夫💓

 

さあ、引き寄せをうまく活用して

軽やかに理想の人生へとシフトしましょ!



インスタのストーリーか投稿で
進捗を随時ご報告、
ご質問させて頂きながら
詳細を作っています。


ご興味のある貴方 
ぜひジョインして下さい。
一緒に新しい世界を旅しましょう♪
 
 
まずはフォローして
お気軽に繋がって下さいね🤗

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸軽やかに波にのっていきましょ♡

 

 

 

二重丸誰でも、いつからでも

無限に広がる世界を生きることができる♡

 

 

 

 
 
 
 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分磨き#香港習い事#香港#香港在住#アマラみゆき

#女性の生き方 #女性の働き方 #コンサルタント#女性の生き方

#自分軸#自分磨き#ライフスタイル#母と娘#子育てママ

#暮らすように旅する#自己実現#直感力#エネルギー#引き寄せ

#海外生活#海外旅行#ライフスタイルクリエイター#願いを叶える

#理想の人生#パワーストーン#運命#自分らしい生き方