神さま・人生があなたに味方する生き方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 
期間限定サロン開催。
リアルタイムで色々シェアします。
詳しくはインスタのストーリーをご覧ください。
 
 
 
誕生日を迎えて
思ったことがあります。(今日は熱め🔥)
 
今まで以上に
『自分の本当の幸せを生きる女性を
増やしたいハートハート
 
起業して10年目。
ここ数年はオンラインで
直感&現実を大切にする
『自分らしい生き方コンサル』
に注力しています。
 
 
image
 
 
様々な年齢、立場の女性
それぞれの内に秘めた状態・思いを
聴かせて頂いたからこそ芽生えた
私の熱く切なる思い✨✨
 
ハートに従って
『自分らしく自由に豊かに生きるラブラブ
私自身も実践者の一人なのですが
チャレンジや選択をしていると、
 
なんか知らんけど
精神的・経済的自由と自立
もついてきたラブラブラブラブ
そんな現実が今あります😁
 
 
 
 
丸レッドみゆきさんは恵まれてるから
丸レッドみゆきさんだからできるんじゃない?
なんて言われたりもしますけど、
 
いやいや、
そんなことはない!!力説 笑
 
 
『私このままでいいのかな』
『もっと私の才能を開花させて生きたい』
 
慣れない結婚生活、海外生活の中
そんなモンモンしていた時期が
ありました。
 
 
 
 
長らくメンタル拗らせてきたし、
家族の理解があったわけでもない。
病気する…
無理がきかない繊細なハートと体。
 
そんなナイナイ尽くしの自分と一緒に
汗水、涙流しながら(泥臭く😭)
笑いながら、
 
 
『本音で自分らしく生きたい』
そんな青臭く&純粋な思いだけで
My Life (自分ビジネスもライフスタイルも)
ここまできたんですよね。
 

 

ああ、朝青龍さん、あなたも日本社会で自分を持て余し気味でしたよね・

私、あなたの現役時代、あなたの取り組みのファンでしたハート

一時帰国の際、滞在先の帝国ホテルでラッキーな引き寄せ。

 
 
 
どうやっても王道は歩けないけど
 
あれ?私いつの間にやら
精神、経済、ライフスタイル的に
まあまあ自由で自立してきたなぁ…
みたいな😆
 
 
私自身と仲良くなれてきた気がする。
 
 

 

image

 
自分のハート、体、直感と
つながった時に
神さまや人生は味方してくれる。
 
私は経験上
そう信じています。
 
 
 
 
 
自分の本音ではなく
社会の常識、世間体に流されて
何となく選択したことに
後悔する時が来るかもしれません。
 
 
image

 

 
でも、私たちは大丈夫🙆🏻‍♀️と伝えたい。
気付いた時から始めたらいいじゃない🎵
 
気持ちにそぐわない選択から
『本質・魂の道に沿った選択を!✨✨』
 
いつからでも
『あなたの新たな生き方の一歩』
は始められる🤗
 
 
 
丸レッド心とカラダを優先に
丸レッド直感と現実を大切にしながら
ゆるりといきましょ。
 
 
image
 
 
この夏1ヶ月間、娘と海外滞在。
私の自分らしく生きるチャレンジのひとつ。
 
 
通常だとプライベートは
自分で密かに楽しむタイプですが
文頭でお伝えした
 
『益々本音で
自分の本当の幸せを生きる女性を
増やしたい💓🔥』
 
 
そんな思いからの
期間限定サロン開催。
 
『直感も現実も大切に
ゆるっと自分らしく生きる』
 
リアルタイムで色々シェアします🩵ひょえ〜
詳しくはインスタのストーリーをご覧ください。
 
 
 
期間限定サロン
詳しくはインスタのストーリーをご覧ください💓
 
は〜外は蒸し蒸し暑いのに
熱く語ってしもたわ〜🤣
 
 
アマラみゆき
 
 
 

ベル関連記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸引き寄せたとしても

何もしなければ意味がありません。

行動を起こしてみましょ♡

 

 

二重丸軽やかに波にのって
自分らしい豊かな生き方を叶えませんか?

 

 

 

 
 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#travelphotography #travel #lovetravel 
#暮らすように旅する #海外旅行 #ライフスタイル 
#自分らしい生き方 #自分らしい働き方 #自分ビジネス 
#自分軸 #自分らしさ #直感力 #自分磨き #子連れ海外 
#自己実現 #願いを叶える #心と身体 #エネルギー 
#引き寄せ#運命 #海外旅行 #海外生活 #海外在住 #香港習い事 
#香港在住 #ライフコーチ #ライフスタイルクリエーター 
#ライフスタイルデザイン #アマラみゆき#子育てママ
#コンサルタント