シンクロニシティーが頻繁に起こる時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 

 

image
 
 
みなさん こんにちは
香港在住のアマラみゆきです。
 
 
只今、『暮らすように旅する』
娘と海外に滞在しており
現地での日々の暮らし、ステイ先のこと
マインドのこと。
 
先日募集した期間限定のオンラインサロン内では
毎日のように投稿しています。
 
 
クローズドならではで
今までブログやインスタでは、書くのを躊躇われることも
安心してオープンにお伝えしています。
 
 
 

今日のブログは

シンクロニシティーが起こるのはこんな時ですよ💓

というお話をします。

 

 

「頑張って頑張って一生懸命なのに報われない、、」

と感じる方は、ぜひ読み進めてみて下さいね🤗
 
 
image
 
 
シンクロニシティーが起こる時というのは
タイミングや物事の流れが
良くなっているのです。
 
 
計算ではなし得ないタイミングで
物事が進んだり、手に入ったり
出逢いがあったりします。
 
 
シンクロが多発するというのは
あなたのバイブが整っていて
本来の自分と繋がって
 
 
自分らしく心地いい状態である
ということのあらわれです。
 
 
image
 
 
◎タイミングよくトントンとタクシーやバスが
目の前に現れ、予定時間より随分前に着いたので
本屋へ立ち寄ったところ、
 
目に飛び込んできた本があり手にしてみたら、
最近知りたかった情報が詳しく書かれてあり、
スルッと前進する手がかりとなった。
 
 
◎欲しかった情報が
思いがけない人の口からついて出てきて
いい人を紹介してくれた。
 
他にもいろいろ。
 
 
このシンクロというものは
もし何かを願っていたり、
夢に向かって進んでいる状態だったとしたら
 
 
その道でいいですよ♡
というお知らせだと捉えてもいいでしょう。
 
 
また、導きの情報なり、選択なり
時にはソウルメイトやライフワークの道を
与えてくれるたり、導いてくれたりする
 
神様からのプレゼントとも言えます。
 
image
 
 
そう考えると
必死になって手に入れようとしたり
手放さないぞと固執したり
他は受け入れませんと頑になっている心理状態
 
というのは
 
身体も心も硬く収縮していますので
シンクロニシティを感じられないんです。
 
 
頑張って頑張って一生懸命なのに報われない
と感じる方は、
 
 
もっと自分やひと、宇宙の流れを信頼して
緩んでみてはいかがでしょうか。
 
 
自分が気付きさえすれば
沢山のシンクロが起こっていると
感じられるのですから
 
 
それをキャッチして
宇宙の流れに乗った方が、
楽でワクワク面白そうでよくないですか?
 
 
わたしはシンクロをキャッチして
宇宙の流れに乗る生き方が好きです💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住#オンラインサロン

#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分ビジネス#自分軸#マインド

#自分らしさ#自分らしい生き方

#大人の学び#自分磨き#自己実現#願いを叶える#香港習い事#香港在住

#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#アラフォー#アラフィフ#アラカン#シンクロニシティー

 

 

 

2020210