子育ての悩み・母親を許せない自分 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 

 

image
 
みなさん こんにちは
香港在住のアマラみゆきです。
 
只今、『暮らすように旅する』
娘と海外に滞在しており
現地での日々の暮らし、ステイ先のこと
直感力のお話、、、
先日募集した期間限定のオンラインサロン内で
毎日のように投稿しています。
 
 
クローズドならではで
今までブログやインスタでは、お伝えしていないお話も
安心してオープンにお伝えしています。

 

 

 

海外の滞在先でも、
通常通り変わらず、オンラインでお仕事。
今週も生き方コンサルからスタート。
 生徒さんたちから、
『滞在先のみゆきさんのコンサル、
いつもと一味違う』と言われ、
私自身もいいエネルギー転換になってると
感じます。
 
 
 
生き方コンサル継続生の生徒さんの中には、
幼稚園、小学生といった
小さなお子さんの子育て中のママさんのご相談もあります。
 
 
image
 
いいお母さんにならなくては。
お母さんだから、ちゃんとしなくては。
 
 
自分の母親みたいになりたくない。
傷ついたトラウマがある。
母親の態度をまだ許せていない。
そんな本音もある。
 
 
そんなママさんでもある継続コンサル・生徒さんの
生き方コンサル後のフィードバックをご紹介しますね。
 
二重丸コンサル後には気付きや感じた内容の
フィードバックをお薦めしています。
理由はご自身の気付きや理解をより深めて、
より役立てていただくためです。
 
 
では、どうぞ💓
 
生き方コンサル
生徒さんのフィードバック
 
 
前回のコンサルでは娘の扱いにくさの
ご相談をさせていただきました。
 
私は娘の激しさを抑えなきゃいけない。
または、イライラする自分を抑えないと。
と考えていました。
 
 

 

 

ですが、教えていただいたのは
喜怒哀楽を味わう。
親は完璧ではなくて、感情はある。
 
 
究極、親の私が感情的になることで娘を傷付けたり、
トラウマと呼ばれるようなものができたとしても、
彼女の立ち直れる力を信じる。
と伝えていただいたと理解しています。
 
 
なんだか、文字にすると
私はみゆき先生がお話してくださった内容の
理解を間違えていないか
ドキドキする言葉なんですが、、、。
 
 
 
何か理解が違うところがあれば 
またお聞きしてみたいです。
好きにキレていいと言う理解ではない?
私は自分の都合の良いように解釈している部分がないか?と。
 
 
また別のアプローチとして、
そんな完璧でない未熟で感情的な
自分を認めることで、
親を許すことができる。
 
 
image
 
「こう傷つけられたという」
自分の過去を手放すことができる。
そのアプローチの仕方もあるというお話は
自分にはない視点のお話で、深いお話を聞けてよかったです。
 
 
そして、お話を聞いて
私はまだ過去を手放せていないなぁとも感じました。
私って、すごく恨みがましい、、、
本当に小さい人間です笑。今更ですが。

 
 
 
 
いかがでしたか😊?
 
 
生き方コンサル
クライアント様の感想は
こちらからもご覧いただけます。

右矢印生き方コンサル ご感想

 

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸生徒さんご感想💓

現実がより良く変化しているのを実感しています。

 

 

二重丸心・身体・直感を大切に

自分らしい幸せなライフスタイルを

叶えませんか💓

 

 

 

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住

#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分ビジネス#ママの生き方

#自分軸#マインド#自分らしさ#自分らしい生き方

#大人の学び#自分磨き#自己実現#願いを叶える#香港習い事#香港在住

#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#子育て#孫育て#アラフォー#アラフィフ#アラカン

#手放し#許す#子育て#お悩み相談#子育ての悩み