理想のライフスタイルが叶えられていない理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

アラフィフの私

『自分らしく生きる』

 

娘と一緒に

『暮らすように旅する』

1ヶ月間・海外滞在チャレンジ

 

 

image

 

 

今の自由なライフスタイルは

魔法みたいに一瞬で叶ったんじゃない

 

良いこと嫌なこと

いっぱいあったけど

 

諦めず自分と向き合い続けて

今の私がある

 

 

image

 

 

あなたが理想のライフスタイルを

叶えられていないのは

 

本当の向き合い方を

単に知らないだけかも

 

 

 

 

心・身体・直感を大切に

 

自分らしい幸せな

ワークスタイル・ライフスタイル

叶えてしまいましょ💓

 

 

image

 


今回のブログの写真は@香港💓
アマラみゆきのインスタグラムでは

別のお写真でメッセージしていますので、

こちらもぜひご覧下さいね。

 

右矢印アマラみゆきのInstagram

 

 

 


🟡『心・身体・直感・海外』について学び
新時代の自分らしいライフスタイルを、
一緒に叶えませんか?

本当の自分との向き合い方を
ぜひ知ってください。

いつからでも遅くありません。


🟡只今、『暮らすように旅する・1ヶ月間』
娘と海外に滞在しており


先日募集した
期間限定のオンラインサロン内では、
毎日のように
動画・写真・LIVEで投稿しています。



やっぱりクローズドの環境って
安心してナイショ話🤫を楽しめますね。

かなりな投稿頻度です。


🌸現地での日々の暮らしの様子
(食事・交流・訪れた場所・ステイ先)
🌸教育
🌸なぜ今回来るようになったか?
🌸滞在目的は?
🌸直感力を使って自分らしく生きる
🌸本当の直感を感じる方法



予想していなかった環境
人との繋がりに恵まれ、
私にとっては
めっちゃスゴイ驚き&ありがたい情報も得て、


あ〜全てがなんてありがたいんだと
日々温かい気持ちで
感謝しながら過ごす毎日です💓😊💓


何かに導かれている
と感じる今回の滞在です。
 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

ベル人気記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸私が実践している『自分らしい働き方・生き方』

何を大切に選択をしてるのか?

リアルタイムでシェアしています♡

 

 

 

 

二重丸軽やかに新しい世界を覗いてみましょう♡

 

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#travelphotography #travel#lovetravel
#暮らすように旅する#海外旅行#ライフスタイル
#自分らしい生き方#自分らしい働き方#インターナショナル
#教育#子育て#インターナショナルスクール#海外留学

#自分ビジネス#自分軸#自分らしさ#直感力
#自分磨き#子連れ海外#自己実現#願いを叶える
#心と身体#引き寄せ#海外生活#オンラインサロン
#香港在住#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター
#アマラみゆき#自分磨き#香港#女性の生き方#自分軸