新しい自分にめぐり合う習慣 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 

 

image

 

 

こんにちは

香港在住のアマラみゆきです。

 

只今、『暮らすように旅する』

娘と海外に滞在しており

現地での日々の暮らし、ステイ先のこと

直感力のお話、、、

先日募集した期間限定のオンラインサロン内で

毎日のように投稿しています。

 

クローズドならではで

今までブログやインスタでは、お伝えしていないお話も

安心してオープンにお伝えしています。

 

 

image

 
 
私たちは誰でも
生まれ育った環境の中での
価値観や信念を持って生きています。
 
 
そして、その価値観や信念でもって
選択し、決断し、
自分の人生を創造しているのです。
 
 
<生き方コンサル継続生>たちの人生が
どんどん変化していくのはなぜかというと
 
この当たり前としていた価値観や観念を
人生全部で、一度ごっそり
みゆきという他者と一緒に見直すから。
 
 
 
私はローフード講師を9年しており
食とカラダ、魂の関係を通しても
自分を観察すことをお伝えしているので
 
生徒さんたちは、生き方コンサルを通して
様々な角度から
自分自身と向き合う時間を持てていることも
大きな変化につながる要因となっているのでしょう。
 
 
 
atelier amala 本来の自分に目覚める
お食事レッスン
 
 
 
今の自分の価値観や観念、信念のままだと
代わり映えしない
今の延長線上の未来しかありません。
 
 
何を選んだとしてもです。
 
 
 
そのことはお気づきですか?
 
 
 
 
新しい自分にめぐり会いたい
新しい世界をみたいなら
 
 
まずは心をひらく習慣を作ることを
お勧めしますよ!
 
 
 
歳を追うごとに誰でも体が硬くなり
思考が固まり、心も閉ざしていきますからね。
狭い世界に生きて、柔軟さがなくなるのです。
 
 
自力で変化を起こしづらくなる。
 
 
生き方を変えたいと願い
今までにない選択肢を選ぼうと決めたのに
 
 
不安になったり、
これでいいのかなと
迷いが出ることもあるかもしれません。
 
 
いわゆる『揺り戻し』が作用するのですが
その時に、心を閉じずにひらいて
自分の本当の願いを見続けていく習慣を
作っていくっていくことで、揺り戻しは回避されます。
 
 
image

 
頑なさや保身から、心をまた閉じてしまえば
不安は一時隠せてしまえたとしても
 
 
決して新しい空気を味わったり
新しい世界に移行することはできません。
 
 
このままなんとなく毎日が過ぎ
老いていくだけ。アラフォーからはそうでしょう。
 
 
 
自分の心やカラダに向き合う時間を
意識的に持つ習慣を作り
 
心をひらいた状態にすることで
あなたの未来はどんどん拓けていきます。
 
 
自分で習慣化するのは
意思の強さが必要になります。ですから
他力にお願いするのは得策ではないでしょうか?
 
 
 
新しい自分にめぐり会い
これから何十年と続く肉体を持った世界
願いを叶え続け、実りあるものにしたいですね。
 
 
生き方コンサル生のみんなも
地道に継続することの確実性を
実感していますよ!
 
 
 
私自身、人生の後半も
いい年齢の重ね方をしていきたいものです。
 
 
 
 
 アマラみゆき
 

 

 

 

 

ベル人気記事ベル

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

二重丸心の世界、自分の本音、魂の声を

大切に生きたいと願う人たちのことは
『魂の家族』のように感じます💓

 

 

二重丸期間限定オンラインサロンでは

大切な家族(子どもや孫たち)の

新しい風&本当の情報の学びの場にしていただきたく

オープンにお伝えしています。

 

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#海外旅行#海外在住

#ライフスタイル#ワークスタイル#自分らしい生き方

#自分らしい働き方#自分ビジネス#ママの生き方

#自分軸#マインド#自分らしさ#自分らしい生き方

#大人の学び#自分磨き#自己実現#願いを叶える#香港習い事#香港在住

#ライフコーチ#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#子育て#孫育て#アラフォー#アラフィフ#アラカン

#価値観#観念#習慣化

 

 

 

2020914