【女性の生き方】思うこと徒然 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 
 
ベル前回のブログが
人気記事ランキングランクインベル

 

image

 

 

二重丸「夫が自分のSNSを

こっそり見ているのが不快」

そんなご相談にお答えしました

 

 

 

image

 

 

今週も生き方コンサルから
スタートしました♪

セッションを終え
ピクニック気分でランチ🥤
気持ちいいわ〜


クライアントさんが
嬉しそうに生き生きと
帰って行く姿を見ると

ああ幸せ💓
自分の仕事が大好き!
と、心が晴れ晴れとします。

 

image



家事と子育てで満たされる人や
深く考えず掃除やをしていれば
モヤモヤが晴れるという人もいます。


また一方で、
今日のクライアントさんや私のように
夫の肩越しに社会を見て、
役割を生きるだけの人生に、
物足りなさを感じ


本質的なことに対峙しなければ
モヤモヤが晴れない女性もいます。


そして、仕事をしていたとしても


「もっと魂の望む生き方をしたい」
「自分を生きたい」
「自分らしく仕事をしたい」
と願う女性は多いです。



私自身もそんなひとり。


image
 

 

家庭も自分のビジネスも
悩み、もがき、葛藤したりしながら
歓びに助けられ、幸せも抱き合せ
今を生きています。


ですから、私と同じように
不器用ながらも
懸命に自分と向き合い、


見えない心の世界
自分の本音、魂の声を大切に生きたい
と願う人たちのことは


『魂の家族』のように感じます💓


愛と純粋さを持ってサポートしたい
と、胸が熱くなるのです😊


 

 

 

帰宅途中、
隣り合わせた西洋人の女性に
素敵な装いね!と褒めて頂きました。

きっとウキウキした気持ちが
放つバイブに反映されていたんだと思う💓

 

 

 

 

 

ベルおすすめ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸セッション中の不思議なお話。

「喜びや幸せ」というエネルギーの循環として

成り立つ時に自由に表現しています♡

 

 

 

二重丸大きく人生が変容した

40代の女性のお話とその理由

 

 

二重丸生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#学び#海外在住

#アラフォー#アラサー#アラフォー主婦

#30代女子#40代女子#ワーママ#専業主婦

#パートナーシップ#お悩み解決#起業女子

#自分らしく生きる#女性の生き方